高杉るなのボード

高杉るなのプロフィール | 発言 (高杉るなの最後の書き込み: 「パンミミさんもおかり...」 @月野つぐる。のボード [2018年9月16日 6時] )
高杉るなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

良ければ友達になってくれませんか?

zero (プロフ) [2018年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなー
まず、宿題ってナニソレオイシイノ?w
状態だからw

zero (プロフ) [2018年3月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にね~、宿題なんてクソマズいよ((そーいう意味なの!?
あぁ、ずっとニート状態でいたい...小学生が言えることじゃないけど言いたい~←
てゆうか、春休みって一番宿題多いよね?今春休みだけどさ~、春休み帳50ページとテスト4冊、学力定着テスト4枚、算数と漢字の総練習1冊...キツいわ~

高杉るな (プロフ) [2018年3月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うち宿題なしなんだけどw
将来の夢=ニートw
おそ松さんみたいになりたーい
春休みよりも夏休みの方が多くない?
溜め込むタイプだからさ最後にヒーヒーになりながらやんのつらひw

zero (プロフ) [2018年3月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さんみたいになりたい。
一回母親に言ってみたんだけどさ~、遠回しに。で、「家は金無いでやめてくりや」って返ってきた← おそ松さん家はお金あるのか...羨ましいな
夏休みは....あぁ、一研あるんだ...。
あたし一研嫌~い。去年は月の観察したんだよ。
で、書くのは含めないで20日やったんだけど、見れたの2、3日だよ!?
そんなの結果にならんし、ネットで調べた....それもめんどくさい。もうやりたくない((

高杉るな (プロフ) [2018年3月20日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もー宿題ってなんでやる必要があんだよー!って感じー
月の観察とか将来の役に立たないっしょ国語とかできるっしょ学校めんどすぎw

zero (プロフ) [2018年3月21日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よければお友達になりません?

$@名前変えました。 (プロフ) [2018年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

検定にもコメントしてくださいましたよね?ありがとうございます!!あたしで良ければ、よろしくお願いします!!

高杉るな (プロフ) [2018年3月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはぁ!
高杉さんの『壊れてる駄作者が色々聞きます!』を受けたら、ものすごく面白かったです!
高杉さんは、小学生なんですよね?
何年生ですか?因みに私は、高2です!
るなちゃんって呼んでもいいですか?
タメでいいですか?
あ、色々聞いちゃってすみません…
良ければ、友達に!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあタメでいくね☆←(急になれなれしくなる) 燃堂くん、母親想いで泣きそうになったことあるよ...それに、面白いよね!!

高杉るな (プロフ) [2018年3月18日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久〜!
るなちゃん元気?
あれ、るなちゃん何年生だっけ?

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!5年になったよ!···今日は仮病で休んだけど((
まあまあ元気!今はクラス替えがあったからちょっと疲れてる···

高杉るな (プロフ) [2018年4月18日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小5か!!
お疲れ〜!!
愚痴とかは、私に全部吐いて良いからね!
相談にも乗るよ!!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大切な友達へ
友情リレー❤
❤『友達』って何より
❤大切だよね✨
❤あなたは
❤とても大切な
❤友達です
❤というあなたに
❤このリレー(手紙)❤が
❤回ってきました
❤この(手紙)❤を貰ったあなたは今友情リレーの最中です☆
❤今からこの(手紙)❤を
❤ずーっと友達で
❤いたい人全員に
❤送ってください
❤この(手紙)❤があなたの ❤バトンです☆✨
❤バトンをつないだ
❤友達とは、ずっと
❤友達でいられる
❤でしょう❤
❤もし回さなかったら
❤あなたのリレーは
❤ここまで、友達
❤がいないと見なされ
❤今までの友達との
❤友情がなかったことに
❤なりますっ
❤今すぐ大切な友達に送って→(手紙)❤✨
❤【き】みの
❤【み】せる
❤【に】こにこ
❤【あ】かるい
❤【え】顏に
❤【た】くさんの
❤【こ】うふく
❤【と】あい
❤【が】いっぱい
❤【す】ごい
❤【ご】くらく
❤【い】つまでも
❤【う】ちら
❤【れ】んらく
❤【し】て
❤【い】こうね✨
❤【よ】ろしくね
❤この(手紙)❤を好きな人
❤友達、先輩、後輩
❤など…とにかく
❤大切&大好きな人に
❤12時間以内に
❤15人に送って
❤ください
❤どーでもいい人には❤
絶対送っちゃダメ
❤そうしないとこの先
❤友達と最悪な事しか
❤起きなくて=恋愛も
❤絶対うまくいかなくて
❤失恋する事になるかも
❤大好きな人になら
❤送り返しもOKだよ
❤HAPPYMAIL❤
❤『人を好きって気持ちは簡単には消せなくて
すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。』
❤このメールを15人以上の友達に送った後、送信箱をみてください
❤そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の
名前がでるんです¥(//∇//)¥
❤このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^o^)
❤本当に当たるので皆さんもやってみてくださいo(^▽^)o
友達に、大切な人に送ってねって言われたよ!!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年6月6日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るなさん、keizi-yutaです!!これからよろしくお願いします!!僕まだ他におそ松さん、斉木楠雄のさいなんってアニメと魔界王子、弱虫ペダル、アイドリッシュセブン、進撃の巨人操操れコックリさん学園ベビシッター、くずの本懐なども見てます!!

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません!!やっぱりどこの地方もおそ松さん2話で終わってしまうんですね?確かにキズス○ーションとアニ○ックスがありますね!!あっでも僕のところ観れないんだ!!!でもDVDがあんますし大丈夫ですよね?

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月16日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

観れないとは残念...。あたしもDVDよく借ります~!もちろん観るのが楽しいんですけど、選ぶのも楽しいんですよ← で、結局時間かかっちゃいます。 今日から春休み休みだぜ、フー!!休みはアニメの次に至福の時間!あと学校に行かなくていい!!

高杉るな (プロフ) [2018年3月16日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません今日は、バイト長引いて先帰ってきました~あぁ~アニメ恋しかった!!今借りたDVD観てました~分かります!!アニメのDVD見るとあぁ~これも面白そうあっ、、此方も面白そうってなりますよね?あ、、あとるなさんは皆さんから何て呼ばれてるんですか?、、おこがましいですよね?まだこの様にお話しするようになって数日しかたってないのに僕馴れ馴れしいですよね?僕に敬語とかつかわなくても平気です!僕敬語とか使われ慣れてないのでタメで良いですよ?これからもよろしくです!!

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月17日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!じゃあ、あたしもタメでいかせてもらいます!
あ、やっぱりDVD選ぶの楽しいよね!たまに、見たことないけど、面白そうなアニメとの出会いがあります←

高杉るな (プロフ) [2018年3月18日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま!!!バイト疲れたよ~今日もバイト長引いちゃた今ね?しんいりの子入ってきてさ~超生意気なの僕もうソロ高校卒業するのに相手中学生なのに超タメでムカつくんだよね?やっぱりアニ友と話してるときが一番良いよ僕の癒しるなさん僕とアニ友になってくれてありがとうね?じゃあ、、タメで話すね?分かる!!観たいDVD探してると観たことないアニメに出会うの、それでお目当てのDVDじゃなくてついつい違うDVD借りちゃうよね?あと小学生の時はしゅごキャラとかハヤテのごとくとか観てたかな?今観てるのはひぐらしのなく頃にってアニメ観てるあと物語シリーズ観てるよ~るなさんは今観てるアニメある?

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月18日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU