莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「確認しました。 特に...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [4月19日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「今夜、星が降る頃に」に諫見有璃として参加させていただいているタコのトランプです。この度は、快諾くださりありがとうございます。
私としては、ネッ友の関係がどうかなと思っています。
他にも、有璃の観察力の高さやお互いが関係を組んでいる識盈さん繋がりの関係も考えられると思います。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方こそ関係組みのお誘い、ありがとうございます!
ネッ友関係、OKです!!
その関係の場合、
お互いがクラスメイトだと気づいている場合と、
片方が気づいている場合と、
両方が気づいていない場合が考えられますが、
識盈さん繋がりの関係を考えるとしたら、
お互いが気づいている場合が1番しっくりくる気がします。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年1月31日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにそうですね!
気づいたのは会話の内容やボイスチャットを繋いだ、とかがキッカケでしょうか?
また有璃は、余程非常識でなければやんわり注意して諌める程度なのでわりと甘やかし要員かもしれません。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月31日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
体調を崩しておりました…(今は元気ですので、お気になさらず)。

うちの日向でしたら、会話の内容だけでも気づくと思います…!
「あれ?それって今日学校であったな〜…。あれ?こいつ、うちのクラスの人じゃね?」
と言った感じですかね。

甘やかし要員…了解です!
これは日向がちょっと調子に乗りそうだ…笑
ただ識盈さんに注意されたらすぐに直しますが…笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月2日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

日向さんが気づいたあとは、有璃が気づくか日向さんが声をかけるかって感じですかね。
有璃は学校のことを話しても「他の学校でも似たようなことってあるんだな。タイミングもほぼ同じなんて面白いな」と思ってしまうので、「これは星村だ!」という決定打がないと気づかなそうです。

あとは、有璃は観察力が高いので日向さんの無理しがちな面などにうっすらと勘づいているかもしれません。

タコのトランプ (プロフ) [2023年2月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おそらくうちの日向の方が気付くのが早そうですので、
多分日向が声をかけると思います。
「なあなあ有璃。もしかしてこれ、お前の垢?」
と言った感じでしょうか。

薄っすらと勘づいている…了解です!
日向本人は完璧に隠しているつもりでも、
少しははみ出ている部分があると思いますので…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言った風に言われた有璃はとても驚きそうですね!
「そうだけど……えっ、明星くんなんで知ってるの?」と言ったような?
あまり話題にしないだけで別に隠しているわけではないので、身近な人と繋がっていた事実のほうに驚く感じです。

こちらからは「明星くん」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?
あと、可能であればクラスメイトだと気づく前のネッ友としての呼び名が決められればと思います!有璃のネット名は「クリノス」です。

タコのトランプ (プロフ) [2023年2月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「やっぱりな…。…俺、お前とネットで繋がってるわ。ネッ友としてな。後、俺の垢はこれな。」
と日向は返していそうです…!

呼び方の方、了解です!
此方からは「有璃」と呼ばさせていただきたいです!
ネッ友としての呼び方は「クリノス」を希望します!
(ちなみに日向のHNは「ヒュウガ」です)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月3日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方のほう、どちらも大丈夫です。
ネッ友としての呼び方は「ヒュウガくん」で大丈夫でしょうか?

その他追加したい点や気になる点ありますか?
なければ、CSのほうへ記載させていただきます。

タコのトランプ (プロフ) [2023年2月3日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の方、了解です!

特に追加したい事はありませんので、
此方もCSの方に記載させていただきます!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

CSへの記載が完了しましたので、
お時間ある時にご確認していただけますと幸いです!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akebosihinata/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU