莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「皆様のCSが少しずつ...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [4月18日 21時] )

メッセージ一覧

突然のご連絡失礼致します。
貴殿の募集企画、「戦争国家」に桐生陰鸚として参加させて頂いております、元“陰キャの鸚鵡”、現“いんおう”という者です。
本日は、「戦争国家」募集企画にて提出期限切れのページに私の名前が記載されていましたことを確認し、ご連絡させて頂きました。
私は既に提出済みだったのですが、テンプレ一覧にも「桐生陰鸚」の名と共に私のCSが記載済みだった為、ご確認頂けると幸いです。
私の確認が遅れ、指摘が遅くなってしまったこと、どうかご容赦下さい。

いんおう (プロフ) [2022年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

其方は此方のミスです。すぐに修正します。
御迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年10月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
ミスは仕方のないことですので、どうぞお気になさらず……。
今後とも、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

いんおう (プロフ) [2022年10月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU