Venenoのボード

Venenoのプロフィール | 発言 (Venenoの最後の書き込み: 「やだ~~拗ねちゃうス...」 @くろーさぎのボード [2020年5月24日 9時] )
Venenoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
(占ツク慣れてないのでここで合ってなかったら教えてください)
早速なんですが、関係はどのようなものにしましょうか?
コメント欄でも話した通り、2人には過去に違う種族に傷つけられた者どうしという共通点があり、ジョーとマルフィの関係も良い(あくまでも個人の意見です)ので個人的には仲良しな関係でいきたいな~と思ってますがどうでしょうか…?
意見などありましたら伝えてください…!

月輝 (プロフ) [2020年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャラシの確認、ありがとうございます!
そうですね、ゲストさんがどんどん2人に堕ちそうです笑
片思いしてる設定、全然OKですよ!表情に出さずにドギマギしてるのめちゃくちゃいいですね。。。
じゃあマリファは、キラーくんに好感は持っているけどまだそれが「好き」っていうことに気づいてなくていい友達としか思ってないみたいな感じでもいいでしょうか…!

月輝 (プロフ) [2020年5月23日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~~!!

全然大丈夫です!!!!!寧ろその鈍感な感じがとてもかわいい……!!!
実は特訓してるのも下心あったりするんだろうなあ………。笑

と、関係はこのような感じで大丈夫でしょうか?
また何か追加がありましたら仰ってくださると助かります。

ところで、当企画の派生作品としてイラスト集を作成することを考えているのですが……。
マリファちゃん、お借りしたいのですが大丈夫でしょうか?

Veneno (プロフ) [2020年5月23日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい…!ありがとうございます、嬉しいですマリファも喜んでます((
はい、関係はこんな感じでいいと思います!
追加があったらまた伝えます。
キャラシに関係のほう追加しておきますね!
イラスト!全然OKです、ありがとうございます!
もうジャンジャン描いちゃってください!よろしくお願いします!

月輝 (プロフ) [2020年5月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます~。
わたしも関係の方追加させていただきます、この度はありがとうございました!

イラストの許可助かります!関係の追記と同タイミングでイラストも追加しておきますので、絵柄の把握(?)に役立ててくださると嬉しいです。
完成次第ご一報致します、ありがとうございました~!

Veneno (プロフ) [2020年5月23日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
イラスト、楽しみにしております~!

月輝 (プロフ) [2020年5月23日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU