ぱぴ子のボード

ぱぴ子のプロフィール | 発言 (ぱぴ子の最後の書き込み: 「(もう一度書かせても...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2019年10月10日 12時] )

メッセージ一覧

イラスト見たよ〜!
めちゃめちゃ上手いね!
あと私アナログだとあんな風に塗れないお…(´・ω・`)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

テスト期間でなかなかサイトにこれなかった(。>д<)
返信遅れてごめんね!!
イラスト見てくれてたんだ!
ありがとう(≧▽≦)

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ!
みたみた、いやめちゃ上手くて私もなんか頑張らねばって思った(`・ω・´)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても関係ないんだけど、ぱぴ子さんって夢女子だったりする?あるいは腐女子とか…(夢女子とかの意味わかんなかったりしたらごめん(><))
ちなみに私は夢女子()

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご察しの通り、夢女子の意味が分かんない…
ちょっとググってくるね!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよう(((・・;)
腐女子でも、夢女子でもある…
ちなみに腐向けカップリングなら、ワンパンマンの『ジェノサイ』&ナルトの『ハシマダ』が好き!!引かないでぇぇぇぇぇ((((ヽ(;^^)/

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!大丈夫よ!引かないから( ̄∀ ̄)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

実を言うと私結構、ヒロアカとかワンパンマンの世界線みたいにオリキャラヒーロー考えて、そっからヒーロー服考えるの好きなんだよね…ほかの私服みたいなのも考えるのとか!
(言い方下手くそでごめん(><)&引かないで(><))

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれ(*´∇`*)
めっちゃ楽しそう!!!
私も考えてみようっと。

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私、夢女子の存在を知る前から、寝る前に好きなアニメの世界に行って、容姿考えて、ワチャワチャする妄想して、寝落ちしてるんだけど、こういうのも、夢女子っていうのかな??

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!私も夢女子って言葉とか知る前からやってて、多分それも夢女子の特徴の一つだと思うな…。私的には全然悪いことではないと思うけどね! 恥ずかしいから周りには隠してるけど…(--;)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU