ワラビモチクイタイのボード

ワラビモチクイタイのプロフィール | 発言 (ワラビモチクイタイの最後の書き込み: 「お断りさせていただき...」 @ワラビモチクイタイのボード [2018年6月28日 16時] )
ワラビモチクイタイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

仲間って何だろう?【wrwrd!】っていう作品についてボードに書かせていただきます!
私は作者さんが今書いている仲間って何だろう?【wrwrd!】っていう小説が裏切りの作品になっているので、恋愛の作品にしてほしいです…理由は恋愛小説だとこういう結末をむかえるだったりするが一方の裏切り小説は精神的に追い詰めていくそういう作品になるから…一度仲間って何だろう?【wrwrd!】と言う作品を消してまた新しい作品を書いて読んでみたいからです…

ミラージュ (プロフ) [2018年6月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お断りさせていただきます。

ワラビモチクイタイ (プロフ) [2018年6月28日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はワラビモチクイタイさんが書く夢主が悪女を追い出す(成敗)するそういう作品を書いて読んでみたいって思っています…m(__)m

ミラージュ (プロフ) [2018年6月28日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お断りさせていただきます

ワラビモチクイタイ (プロフ) [2018年6月28日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?そんな…仲間って何だろう?【wrwrd!】っていう作品で夢主が悪女を追い出すっていう作品を作者さんに書いて読んでみたいって期待していたのに残念で悲しいぷくっ

ミラージュ (プロフ) [2018年6月28日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?そんな…仲間って何だろう?【wrwrd!】っていう作品で夢主が悪女を追い出すっていう作品を作者さんに書いて読んでみたいって期待していたのに残念で悲しい・゜・(つД`)・゜・o(`^´*)

ミラージュ (プロフ) [2018年6月28日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてこれから宜しくね!wrwrd!好きと繋がれつ結構嬉しいんだよね...w

fuka (プロフ) [2018年5月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくゥ!それな!あっそうだ!ワラビモチクイタイってなげーからワラクって読んで!fukaちゃん!

ワラビモチクイタイ (プロフ) [2018年5月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワラクちゃん?で良いかな?取り敢えず宜しく!!

fuka (プロフ) [2018年5月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっとる!宜しくな!

ワラビモチクイタイ (プロフ) [2018年5月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU