梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。先程お声かけしました、「叡智の門は開かれない-II-」にライリアーネル・シュレルストで参加させていただいている者です。
早速ですが私側の希望の関係は、拙宅のライリアーネルが梟煌様宅の加賀さんに「文字が好き」という共通点から親しみを覚えており、また加賀さんの多言語に関する知識や読書量の多さに憧れを抱いている、といったものです。それからやや踏み込んだ関係になってしまい恐縮なのですが、ライリアーネルが日本語に興味を持ち学び始めたきっかけが加賀さんのお名前の漢字で、時たま日本語の意味等を加賀さんに教えてもらっている……という関係も可能であれば結ばせていただきたいです。
.
あくまで私側からの勝手な希望ですので、解釈違いや不可能な事があれば遠慮なく仰って下さい……!長文失礼しました。

たま (プロフ) [2020年7月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます!
密かにCSを拝見させて頂いた時から、加賀とライリアーネルさんとは文字好きという共通点から仲良くなれそうだな〜と思っておりました。
加賀はライリアーネルさんの文字に向ける想いや不思議な言葉選び、文字から受けたイメージを表した絵に対して非常に強い興味を持っていると思います。
ライリアーネルさんが日本語に興味を持ったきっかけに加賀がなれるのは光栄です。こちらこそ、是非ともよろしくお願いします。
たま様から他に何かありましたらどうぞ……!

梟煌 (プロフ) [2020年7月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

CS読んでいただきありがとうございます……!文字に傾倒して教育場での成績が悪かったという点も同じでしたのでお声かけしてしまいました……
本当ですか!加賀さんから質問等していただいた際にはライリアーネルも喜んで応えると思います。
承諾ありがとうございます!加賀さんのお名前から受け取ったイメージを描いて見せる等いたしますね……。
追加といいますか、加賀さんと古賀さんの関係に突っ込んだものになってしまうのですが、お2人の関係については「イマイチ理解し難い不思議なもの」と捉えていて、加賀さんとお話している時も基本ライリアーネル側からは触れない、ということにさせていただいても大丈夫でしょうか………?

たま (プロフ) [2020年7月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
あー、私ももしかしたら踏み込むようなことになってしまうかもしれないのですが、ライリアーネルさんが男性隊員に対して雑な対応をしているところを加賀が目撃したらその都度咎める……というのは、大丈夫でしょうか……? 24歳差ですので、ライリアーネルさんのことをほんの少し息子のように思っていたら……と考えたのですが、不可でしたら断って頂いて大丈夫です……!

梟煌 (プロフ) [2020年7月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!
はい、大丈夫ですよ!記憶から抜けている男性隊員さんのお名前を教えていただく等もしていそうですね……お世話になります……!
他に追加や修正する点等なければ呼び方を決定した後CSの方に記載したいのですが、大丈夫でしょうか?

たま (プロフ) [2020年7月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

はい、大丈夫です。
加賀からは「ライリアーネル」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか……

梟煌 (プロフ) [2020年7月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
呼び方大丈夫です!こちらからは「安仁さん」と呼ばせていただいていいですか?

たま (プロフ) [2020年7月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、大丈夫です。
では後ほど、関係欄に記載させて頂きます。お声掛けありがとうございました!

梟煌 (プロフ) [2020年7月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました。こちらこそ、お応えいただきありがとうございました……!

たま (プロフ) [2020年7月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU