梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します、「源平合戦譚─再演─」にて中原秀で参加させて頂いております、紫清です。よければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年6月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

紫清さんこんにちは。
はい、こちらこそお願いします。 光栄です!

梟煌 (プロフ) [2019年6月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
関係を考える前に一つ伺いたいのですが、秀は多分小木曽さんを初めて見た瞬間「殿……!」的な感じで膝まづくと思うんです。その行動に対して小木曽さんってどう感じますかね……? ちょっと変な質問してごめんなさい、気になりまして。

紫清 (プロフ) [2019年6月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恐らく、言われてからしばらくは「???」でしょうね。そして彼に前世が何者かと言われるまで気が付けないと思います。
そしてやっと気付いてから「そんなのしなくてイイって!」って少し慌てるかと。人前ではなくても気まずくなります。

梟煌 (プロフ) [2019年6月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! あと可能でしたらこのエピソードって小説の方で書いて大丈夫ですかね?
それと関係に関しましては、とりあえず最初の数ヶ月、秀は小木曽さんを小木曽さんとしてより、「木曾義仲」として見てしまうと思うんですよね。加えて前世の最後からめちゃくちゃ「置いていかないで」ムーブをすると思います。ただそんな時に小木曽さんから何か言われて秀も改心、そして現在は適度に仲良くしつつ、 時には小木曽さんに秀を色んな場所へ連れ回して頂けたらなぁとか思います。ちょっと妄想が暴走した感が強くてすみません! 梟煌さんからは何かありますか?

紫清 (プロフ) [2019年6月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それはもちろん!

そんな可愛いムーブされたら尚更置いていくわけにはいきませんね……秀くんの頭をなでりこなでりこしてそうです。暴走した感なんて無いですよ……
そうですね、私からは……普段の喧嘩とかなら友吉が秀くんを基本庇ったり自分の後ろに少し下げたりするんですけど、紅白戦とかになったら逆に秀くんの方が一歩前に出て友吉を守る形に……とかでしょうか??

梟煌 (プロフ) [2019年6月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっめっちゃいい……めっちゃ良きです……。恐らく前世でのことを気にするばかり周りから見ても異常、危ういと思われるほど突っ走っちゃうんじゃないかと。とにかく自制が利かなくなっちゃいそうなのでやっぱりその辺は小木曽さんに諌めて貰えればなとか思います。

紫清 (プロフ) [2019年6月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解です。
秀くんからの友吉の呼び方はどうなりますか。友吉は「秀」呼び確定ですが……
会ったばかりのしばらくは「殿」呼びでしょうか?

梟煌 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、「殿」かと。現在は「小木曽先輩」と呼ぼうと努力するも時々「殿」と呼んじゃう感じでいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。関係は以上でよろしいでしょうか。

梟煌 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。関係を結んで下さりありがとうございました。

紫清 (プロフ) [2019年7月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU