梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します。
瑞穂に生きる國源魂の関係の件できました。
服部半蔵正成さんと関係を結びたいです!

アンビ (プロフ) [2018年9月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、いらっしゃいませ。そして返信が遅れ申し訳ない。
では、さっそく本題へ行きましょう。アンビ様はどんな関係をご希望でしょうか?

梟煌 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

正成さんのことは、味噌星人という失礼な認識をしていそうです。(なんだかすみません。)
後は機械に慣れない彼に、機会の使い方などを教えていたりとかも考えたのですが…如何でしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、味噌好きですからねえ~。いやほんと、愛知県民と岐阜県民(西濃)は結構何にでも味噌つけるんですよ~。
機械の使い方を教える……ああ~いいですね~。全く問題ないと思います!

梟煌 (プロフ) [2018年9月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか。初耳です。でも味噌美味しですもんね!

わいんれっどさんは何か案がありますか?もしあれば教えてください。

アンビ (プロフ) [2018年9月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が大変遅れ申し訳ない……

そうですね……英さんはサングラスをかけていらっしゃるので、表情が読み取りにくく真意のつかみにくい人だな、と思っているかと。そして絡繰(機械)に非常に詳しく、頼りになる人だなあ、と思っている、でしょうか。

梟煌 (プロフ) [2018年9月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、いいと思います!
恐らく、頼りになる人だなと思われているとは、百目鬼は気づいていないでしょう。

お互いの呼び方は、小説に書いた通りでも大丈夫でしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、よかったです!

はい、よろしくお願いします!

梟煌 (プロフ) [2018年9月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、テンプレに追記しておきます。
今後もし追加したいことなどがあったら、ボードの方にまたお邪魔させてもらいます。
関係を結んでいただき有難うございました!

アンビ (プロフ) [2018年9月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU