梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!アニマーリアに参加しているSakiというものです!よければ関係組んでくれませんか?

Saki (プロフ) [2018年1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、勿論大歓迎です。ありがとうございます。
どんな関係を組みましょうか?

梟煌 (プロフ) [2018年1月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

御雅は一度捕まえた人の脱出を許してしまったことがあって、その人が獅子寺さんで、捕まった御雅の担当になって犬猿の仲というのは、どうでしょう?

Saki (プロフ) [2018年1月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……確かに、あいつなら数々のトラップを力ずくで押し切ってそうですw頭は悪くないんですけど、面倒臭いからなのか頭使わないんですよ、そういうのw
それに悪質で陰湿な事を嫌う性格でもあるので良いですね、犬猿の仲! 獅鯱の仲(?)ですね! 何かある度に喧嘩してそうですw

梟煌 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

御雅は記念にビデオとか残していてそれを見て、獅子寺さんは攻略出来たって感じですかね...完全に御雅のミスですが、根に持っている感じです!まさに獅鯱の仲!ですね!

Saki (プロフ) [2018年1月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、ビデオ! の、残している……!
ああいかんいかん、私の腕が震える……か、書かなきゃ……二人の薔薇を書かなきゃ……
あ、すみません、取り乱しました。私、その、男と男のアレな関係が好きなド変態でして、申し訳ない。

梟煌 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと考えてみました。基本的に口が悪いので問題点等ありましたらご指摘お願いします。
【逆叉御雅】[逆叉、イルカ]
基本的に仲が悪い。犬猿の仲ならぬ獅子鯱(ししこ)の仲。ポケモソみたいだな。昔に逆叉に捕らえられた事があったがごり押しで脱出。それから時が流れた現在、彼の担当になったために現在の関係へ至る。何かあればすぐに喧嘩という始末。悪質で陰湿なテを使ってきたので嫌い。顔を合わせる度に少し牙を剥く。
「はァ!? コイツの担当が俺!? 誰がこんな奴と組むか!!」
「ハァン!? ンだとゴラァ!! そんなモンこっちから願い下げだっつーの!」
「「別の奴に変えてくれ!!」」
「真似すんなイルカ!!」
「シャチだ! ザッケンじゃねぇこの猫!!」

梟煌 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いーですね!わかりやすいです!関係を組んでくださりありがとうございました!

Saki (プロフ) [2018年1月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

梟煌 (プロフ) [2018年1月8日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

Sakiさん、獅子寺と御雅くんの派生作品を作ってもよろしいでしょうか……?

梟煌 (プロフ) [2018年1月8日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです!是非是非!作ってください!

Saki (プロフ) [2018年1月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU