きみのボード

きみのプロフィール | 発言 (きみの最後の書き込み: 「えーと、今自分の小説...」 @きみのボード [2019年2月10日 22時] )

メッセージ一覧

きみさん、おはこんばんにちは!
皆のアイドル、零さんだぞ♡←キメェ
これから色々語りやしょうぜ!!

(プロフ) [2018年4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなりましたm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします
(。・ω・。)ゞ

きみ (プロフ) [2018年4月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つーか、ためおkですか?リア友だし…。
良かったら教えて下さい(((o(*゚∀゚*)o)))
最近、文ストのゲームやってないです……。マジ辛たん…。
フェージャが最近本当にヤバい。
ウルトラスーパーめちゃんこクッソヤバいですよ。
あと、銀魂もヤバい!!
きみさんも1話くらいはアニメで見てみた方が得すると思いますよ?
俺の推しは、いつでも桂小太郎ですわ。ロン毛最高ですぜぃ。
因みに、俺の作品でも江戸っ子になってることがあるから、
そこも注目でっせ!!
長文失礼致しやした。

(プロフ) [2018年4月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはこんにちばんは!
タメ口で良いよ!←(と早速タメ口)
ドス君は呼び名が色々あるね~
↑ヤバいね、相当ヤバいね(;・ω・)

きみ (プロフ) [2018年4月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂!聞いたことあるけど見たこと無い!
今度観てみる!!

きみ (プロフ) [2018年4月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きみさん、合作の件なんだけど、
2人だけってゆーのは駄目かな?
荒らし対策としてさ!どうかな?
もしOKだったら作品でちゃんと書きたいんだけど…。
あとは、きみさんに任せるよ。
それから、俺も自己紹介した方がいいのかな?

(プロフ) [2018年6月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってごめん!
今更新してきたよ!
合作は二人でOKです(。・ω・。)ゞ
自己紹介は...一任する!

きみ (プロフ) [2018年6月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かったZ!!
じゃあ、直して欲しいところがあったら、
此処で言ってね(^^)/

(プロフ) [2018年6月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今から更新する……はず←
コメ欄って言ったけど、此方の方が良いかもしれん。
変更してもよろし?

(プロフ) [2018年6月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

OK!了解しましたっ!
あと、一話更新したよ~

きみ (プロフ) [2018年6月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんねm(__)m

きみ (プロフ) [2018年6月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU