千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

またまたこんばんは!そうぞう力((ryの企画者の吹雪ほのかです。少し先の話になるのですが、クレアちゃんの屋敷の話が終わったらまた旅に出ます。村人の願いでダンジョン攻略に行く事になり、入ってすぐ4日以内に死ぬ呪いをかけられてしまいます。その呪いは賢者でなくては解けない…という設定になるので、小説を書く際にクレアちゃんの魔法では呪いは解けない事にして貰えると嬉しいです!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました!了解です!
ダンジョンに入った時にすぐ呪いをかけられる仕組みという事ですかね?

千登勢 (プロフ) [2019年7月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あとついでにダンジョンの攻略が終わったら、修行しに行くという話を思いついたのでどうでしょうか?
今のレベルでは弱いのでレベルを上げに行くという設定をつけたいです…!

千登勢 (プロフ) [2019年7月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!そこのダンジョンのボスは毒と呪いに長けてるという設定です!
修行ですか…良いですね!では呪いの話が終わったら修行に行かせましょう。

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU