千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。【キミとの夏に】で関係を結んでいただくことになった元夢ひつじのロードです。名前を変更しました。さっそくなのですが、どのような関係にしましょう?私的には同い年の女の子なので仲良くさせていただきたいなと思っています!

ロード (プロフ) [2019年7月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードに来て下さいりありがとうございます!
親友関係とかどうでしょうか?
彼氏がいる同士恋話とかスイーツ食べに行くとか。
女子高校生がよくやることとかしてそうですね…!どうでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年7月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ…!すごくいいですね!親友関係嬉しいです!一緒に遊べて楽しそうです。一緒にプリクラとったり、(田舎なのであるかは分かりませんが…。)二人でキャッキャしながら恋話してたりで、女子高生だな~!と思いました!

ロード (プロフ) [2019年7月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのぼのしていていいと思います!
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年7月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね…。こちらからはひぃちゃんと呼ばせていただきたいです!

ロード (プロフ) [2019年7月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!こちらはひかりちゃんと呼んでもいいでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年7月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!それでは、他にありませんでしたら記載させていただいても、いいですか?

ロード (プロフ) [2019年7月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

記載させて大丈夫です!
関係を組んでくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

千登勢 (プロフ) [2019年7月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!よろしくお願いしますね!

ロード (プロフ) [2019年7月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU