千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

デッドライン航海記で関係を組ませて頂く高見です!!
お受けして頂きありがとうございます!

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!
早速ですが、どんな関係を組みますか?

千登勢 (プロフ) [2019年6月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マティは航海長なので必然的に2人に指示をするんですが、
どう頑張っても見分けがつかないので見分けられる様に
バンダナ(模様違い)やマントの飾り紐など1品を2人に送るとかどうかなと考えてました。
マティは意地が悪いので船員全員が分かるような差は付けず、自分だけ分かるような品物を送ります。

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月20日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、
ベティもエディも見分けが分かるように工夫でもするかと思います…!
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年6月20日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マティからは『ベティ』『エディ』と呼んでも大丈夫ですか?
マティルデはどんな呼び方でも大丈夫です。愛称はマティです!

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
2人ともマティ姉さんと呼びます…!
他に何かありませんか?無かったら関係に追加しときますが…

千登勢 (プロフ) [2019年6月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方からは何もないです!記載お願いします。
今回は組んで頂きありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月21日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!(^^)

千登勢 (プロフ) [2019年6月21日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU