千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。書き込み失礼します……!! 先程はコメントありがとうございます(´∀`)少女帝国にて、ジネヴラとナーラちゃんとで関係を組んで頂けるとの事でしたので此方にお邪魔させて頂いた次第です。どのような関係に致しましょう……!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!わざわざボードに来てくださりありがとうございます!
さて関係ですが、
うちのナーラちゃんはトラッシュだけドSとクズが発動するので
ジネヴラちゃんをいじめるご主人様
の関係にしたいのですが、やまださんはどうでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年2月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ナーラちゃん、ジネヴラのご主人様になって頂けるのですか……? 大変嬉しいです。是非お願い致します!
そうですね……「ナーラ様♡」とか言いながらご主人様であるナーラちゃんにジネヴラが忠犬のようについて回ってそうだな、と思いました。ナーラちゃんに校内散歩もお願いしていそう……( ;꒳​; )

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜良いですねぇ…(ニヤニヤ←)
ドSでクズなナーラちゃんを見た事はない人に疑問を解いてもナーラちゃんは「主従関係ですわ」と嘘ついて一緒に散歩してそう…(✽︎´ཫ`✽︎)
また散歩が終わったらドSを発動してお菓子をあげるナーラちゃんの表情また……((((
分かりました!こちらは 【 ジネヴラ 】と呼んでも大丈夫でしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年2月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

主従関係という事でジネヴラを散歩に連れていくナーラちゃん( ;꒳​; )♡
ドSかつクズ……ジネヴラが好きにならないはずがありません……ナーラちゃんになら放置されても大喜びしてそうです(?) お菓子をくれるナーラちゃん!?┏┛墓┗┓ ジネヴラがペットのそれ……とても良きです……這い蹲って食べようとしてしまう……(するな)
はい、大丈夫です! こちらは先述の通り「ナーラ様」で宜しいでしょうか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月18日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!関係に追加しときますね^ - ^関係を組んでくださりありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!

千登勢 (プロフ) [2019年2月18日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! こちらも追追関係欄に追加させて頂きますね……! こちらこそ素敵な関係を組んで下さりありがとうございました(´∀`) 何卒宜しくお願いします!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU