hinaotoのボード

hinaotoのプロフィール | 発言 (hinaotoの最後の書き込み: 「琴子さん! ご丁寧に...」 @hinaotoのボード [2019年6月29日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
.
さっそくありがとうございました^^
.
それなのに、返信遅くなっちゃってすみません…
こうしてメッセージ交わせるのも今日を含めて3日。お話も出来なくなっちゃうんですよね?寂しい(T_T)ですね…。
あちゃー、やってしまいましたね…m(_ _)m
.
リクエストして何個も書いて頂いてたのに…失礼しました。すみません…
.
リクエストしたものと、一部コメント確認してきました。
.
全部で4つでしたよね?
.
.
(確認してください、というわけではないです。リクエストしたもの確認しましたが、もし抜けてたら?とまた失礼をと、思いまして…。)
.
.
★エイトさんに看病してもらおう8☆喘息(丸山) 
★エイトさんに看病してもらおう10☆嘔吐 (村上) 
★エイトさんに看病してもらおう11☆冷え 体調不良 (渋谷)
★エイトさんに看病してもらおう12☆熱 (村上) 
.
その当時のコメントでもお話させていただきましたが、実体験をもとにお願いしたリクエストでした。恥ずかしいやら、優しさを感じて感慨深い作品でした。
.
そうですか…。わかりました…黒歴史だなんて…。そんな事私は思いません!!(他人が判断する事ではない事かもしれませんが)
私には素敵な作品でした!!!
.
コピーさせて頂いて、大切に読み返しますね!ありがとうございます(>_<)
.
★そしてお願いというか質問?
2つ。
.
⑴ Twitter、にアクセスすれば
これからもお話できますか?
(でも、Twitter、もLINEも今現在出来なくて、本当にいつか今後に。なんですが^^;)
.⑵執筆案について。
もし?今後、私が、執筆。書き手になる事があるかもしれません。
その時に、リクエストした題材を使う事があるかもしれません。実体験だっただけに、作品似てしまうかもしれない…。と。「書く」ときにお許し?というか?可能性の事ですが良いかどうかお聞きしておきたくて。
(私には、文才も今は時間的余裕も無いので「書き手」になるかどうかわかりませんが可能性としてですが)
.
.
長くなってしまいすみません。
今までありがとうございました!!!
本当に寂しい(T_T)(T_T)ですが、お元気で!!
ありがとうございました^^

琴子 (プロフ) [2019年6月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

琴子さん!
ご丁寧にありがとうございます!!
その4つで恐らく間違いなかったと思います!
琴子さんから頂いたリクエストは、どれもとても書いていて楽しくて、今タイトルを見ただけでも鮮明に内容が思い出せるくらいです
本当に楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)
Twitterの件ですが、いつでもフォローお待ちしてます♪
ただただ村上さんへの愛を叫んでいるだけのアカウントですが、お友だちの方々と楽しくお話ししています
Twitterが出来るようになれば、琴子さんも是非!!
作品の件ですが、全くもって大丈夫です!!
Twitterで言ってこちらで言い忘れていたのですが、コピー保存転載オールOKです(笑)
同じ様な症状でも、きっとまた全く違ったお話になると思います(*^^*)
占ツクのアカウントを消すわけではないので、(あまり仕組み分かってないのですが)またこれからもお話しましょう!

hinaoto (プロフ) [2019年6月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
.
ぎりぎりになってしまったのにこちらこそご丁寧にありがとうございます!!
.
作品の数の事までお返事頂いて^^
.
私がしたリクエストそんなふうに感じてくださっているとは…(>_<)恥ずかしいけど嬉しいです。
申し訳ないと思っていた思い出も hina.oto さんに作品にしてもらってほっこりする思い出になりました♪
.
.
Twitterの件。
お友達の方々と楽しくお話されているんですね!!快く快諾くださって内容まで紹介くださってありがとうございます^^ 是非その時はお邪魔します。でも、アカウントは消さないという事なので、こちらの方がなれてるのでこちらにお邪魔する方が現実的かもしれません。
.
.
コピー保存転載の件。
ありがとうございます(>_<)
.
作品案の件。
“また全く違ったお話になると思います(*^^*)” と言って下さってありがとうございます!
その時があればでは、使わせて頂きますね^^
.
.
最後に。
最後に。って最後じゃないですが(笑)『皆様へ』で知れたこの件。何も告げぬままさっていく方もいる中で、こうしてお知らせ下さって、作品は無くとも、
お話がこれからもできるという事で嬉しく思います!!お知らせ下さって、また、今回こうしてメッセージを下さってありがとうございます(>_<)
.
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(返信不要です。長々とありがとうございました!!!)

琴子 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU