はじめまして★ミ 私の小説、読んでくれてたんですか??すっごく嬉しいですっ(*´`)*私でよかったら、お友達になってください♪*あ、中2さんなんですか?私も中2です(^^)
呼びタメでお願い(*^□^*)これからよろしく(´ψψ`)
ユーザ登録画面に移動