ぽてとふらい。のボード

ぽてとふらい。のプロフィール | 発言 (ぽてとふらい。の最後の書き込み: 「なかなかここ見ないか...」 @ぽてとふらい。のボード [2019年4月24日 22時] )

メッセージ一覧

しげじゅん
しげかみ
…どっちが受けだと思います?((腐))

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年1月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あら 、バリバリの腐女子なんですね 笑

るのんちゃん . (プロフ) [2018年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、あ、ちょ…!今返信きてたの気づいて心臓止まるんじゃないかってぐらい驚いたんですが……!なっ、なんで貴方様が…!私の…!ボードに…!!
めっちゃ作品見てます…ドキドキさせてもらってます…あの、腐りきった芋にとっては最高です…いつもありがとうございます…(;_;)( ここぞとばかりに感謝をずらり )( お恥ずかしいですがもう一度…なぜ貴方様がこんな芋のボードに…! )( 長々とすいません )

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年2月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気になったので来ました 笑
そんなに腐ってるんですね 笑

ありがとうございます (♡ˊ艸ˋ)♬*
ぽてとふらい。さんの作品も拝見させていただいてたので、夢よりの方だと思っていたのですが …
バリバリの腐女子だったんですね 笑

るのんちゃん . (プロフ) [2019年2月28日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁ…流望ん さんのように上手く書けなくて…。何度か挑戦しよう!と頑張ってるんですけど…1歩踏み出せなくて、笑
一応腐ってます◎なんなら腐り切ってやばいですよ(*´ー`*)
いや…でも…私の作品見てくださっていたのが……っ!めっちゃ衝撃でした…(嬉しすぎて死んでしまう)

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年3月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もまだ書き方探し中なんですけどね ^^;
もう授業中なんて腐りまくっててえげつない妄想しかしてませんから私 笑
ぽてとふらい。さんの表現の仕方も私はすごく好きですよ ‼

お互い頑張りましょうね ♪

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります…!めちゃんこわかります…!!授業中は特にノート取らない内容だったら腐ってますね…ペアは毎回違くてほぼ内容同じの…えげつないやつ…(^ワ^=)えへへ…( 照 )
ほっ、褒めていただけるなんて…!ありがとうございます…!私もまだ表現の仕方は他の方の作品見たりなどして勉強中です……まだまだですよ…(;_;)
ですねっ…!お互い頑張りましょう!!

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年3月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノート取らないときなんてもう … ね ()
出た案をメモ帳やらなんやらに出しまくってます 笑
最近また書き方を変えたので 、慣れず苦戦中です … ^^;

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月14日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

妄想パーティーですね、笑
あーわかります笑 忘れないうちにメモメモ…(*´ー`*)
おお!!私は内容最近新しいの挑戦中です笑 ギャグに走るぽてとです笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年3月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

メモ帳に感謝する日々です …
ギャグは今まで何回か書いてきてるのですが 、ネタが出ず消すの繰り返しでした 笑

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽてとちゃん外部からごめんね!
私の勝手なイメージとしてはしげじゅんはおふざけの延長でしげが責めなんだけど、途中から逆転して淳太が責めるんだけどひたすら寸止めのドS。
で、しげかみは神ちゃん受けなんだけどひたすら絶頂迎えさせられかけるんだけど毎回ちゃんといかせてくれないの。最終的に神ちゃんがおねだりしてそこからは絶頂地獄。って感じ。引いたよね、ごめん…。

たぴおけ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU