ばにらまんじゅうのボード

ばにらまんじゅうのプロフィール | 発言 (ばにらまんじゅうの最後の書き込み: 「碧生ちゃんもう可愛す...」 @ばにらまんじゅうのボード [2018年10月3日 6時] )

メッセージ一覧

失礼します、雪乃です。
関係の件できました。どのような関係にしますか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
どうしましょうか?良い案ありますか?

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オカマなのを知ってちゃダメでしょうか…?
たまたま気が緩んでるときに聞いちゃったみたいな…。

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜(*´∀`)街で出会って、合コン帰りに1人でオカマ口調で独り言言ってたの聞いちゃった的な!

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いいですね!
「お?珍しい口調だな」とか言って明るく話しかけに行きそうです!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!アキくん口調とか、オカマとか気にしなさそうですね笑笑

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ソイツにはソイツなりの人生があるんだから気にしねえよ。みたいな感じにサバサバしてますからね。何でも楽しめたりします!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですねぇ!!そこから、仲良くなって、志麻の本当の姿を知ってる人物って感じですね!

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そんな感じに付け足していいですか?
あ、呼び方は「シマ」でいいですか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけです!!
現実の方でも「シマ」ですか?

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。できればその方が分かりやすいかなと。

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU