ばにらまんじゅうのボード

ばにらまんじゅうのプロフィール | 発言 (ばにらまんじゅうの最後の書き込み: 「碧生ちゃんもう可愛す...」 @ばにらまんじゅうのボード [2018年10月3日 6時] )
ばにらまんじゅうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、雪乃です。
関係の件できました。どのような関係にしますか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけです!!
現実の方でも「シマ」ですか?

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。できればその方が分かりやすいかなと。

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
ではこちらも、アキで統一します!

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、追加しますね。関係を結んでくださり、ありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございました!

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!まぁちです!関係の件で来ました!

彼方。 (プロフ) [2018年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったぁ!
あ、蒼夜の口調わかりにくくなかった?私ですらちゃんと判ってないのだが…←
碧生がいい感じだった笑笑

彼方。 (プロフ) [2018年10月2日 21時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとおおお!
蒼くんどうやって喋らせようかめっちゃ悩んだ笑笑
碧ちゃんは推しキャラだから(`・ω・´)キリッ

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年10月2日 22時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、だよね笑笑
てか、いつのまにか碧生が推しキャラに笑笑笑笑

彼方。 (プロフ) [2018年10月3日 6時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

碧生ちゃんもう可愛すぎちゃってさ〜!イラストの色んな碧ちゃんめちゃくちゃ可愛くて!
あと、デコ出し蒼くんもツボ

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年10月3日 6時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子描きやすいんだよー笑笑
だから先に作ったソーヤよりも碧生の方が多くなっちゃう笑笑
でこだしソーヤは描きたくなったのだ←

彼方。 (プロフ) [2018年10月3日 6時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU