あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「入学式とかいろいろあ...」 @あめのボード [4月11日 16時] )

メッセージ一覧

あめ様、お久しぶりです。
良ければ一緒にcssつくりませんか?

瑠璃姫@彩葉の別垢*css (プロフ) [2022年8月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久し振りです!気付かなくて申し訳ございません……素敵なお誘いありがとうございます。ですが、今回のお誘いはお断りさせて頂こうかな、と思います。理由としては
・私もCSSを作りたい、と思って作ろうとしてみたことがあったが中々上手くいかなかったこと
・あまりCSSを時間がこの先取れなそうだな、と思ったこと
の2つがあります。せっかく誘っていただき申し訳ありません。ですが、えっと…この場合は瑠璃姫さんでいいですかね…?瑠璃姫さんの制作したCSSは機会があれば使わせていただきたいな、と思いました(なんか図々しくてすみません……)。今後とも、よろしくお願いします!

あめ (プロフ) [2022年9月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
はい。よろしくお願いします…!

瑠璃姫@彩葉の別垢*css (プロフ) [2022年9月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU