ちぇるのボード

ちぇるのプロフィール | 発言 (ちぇるの最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼します...」 @ちぇるのボード [2022年3月23日 1時] )
ちぇるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。
日付が変わりましたので、パスワード保護を外していきます。
また何かあれば迅速に対応するつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

ちぇる (プロフ) [2022年3月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在界隈にて晒し事件が起きております。
危険なため全ての作品にパスワードをかけていますので、大変ご迷惑おかけするかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

ちぇる (プロフ) [2022年3月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日お話した晒し事件に関して、色んな方がパスワード保護にしたり、このサイトから身を引く方がいらっしゃるかと思いますが、一旦明日23日(水)に全ての作品のパスワード保護を解除しようと思います。
が、まだ完全に危険が去ったわけではないので注意を怠らずにやっていけたらと考えています。ご協力、お願いします。

ちぇる (プロフ) [2022年3月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初のコメント失礼します…!
最近界隈が荒れていると他の作者様でも聞くのですが
具体的の何が起こっているのでしょうか…?
もし分かることがあれば教えて頂けると幸いです。
突然ですみません失礼しました。

シャノ@楓 (プロフ) [2021年9月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あまり詮索はしないでほしいのですが、とある作品がR18なのにフラグを立てずに作品を公開しており、関連ワード1位を取ってしまいまして。ギリギリフラグが立たないように〜と記載されているもののタイトルから既にアウトだったので、ルールを守ってフラグを立てていた人たちが一斉にパスワードを掛けようとなりました。
そもそもとしてR18作品なので、子供が見ない(見れない)ようにするためのフラグなのに立てていないのはな…となりまして。一部の作者様の間で作品が取り上げられてお怒りというわけです。

ちぇる (プロフ) [2021年9月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね…。ありがとうございます。
把握できたのでもうこれ以上の詮索はしないです。
丁寧にお教えいただきありがとうございます。

シャノ@楓 (プロフ) [2021年9月23日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU