さくあのボード

さくあのプロフィール | 発言 (さくあの最後の書き込み: 「ですね、これはもう結...」 @黄更のボード [2021年2月22日 0時] )

メッセージ一覧

__

ほぴろー (プロフ) [2021年2月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
みどのくにて淡井 時雨で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
さくあさん宅のロシュ君、すっっごいタイプでして、csを拝見させて頂いた際に「え、え?何この子可愛い…。」と一人思ってました…。

ですのでもし宜しければ時雨とロシュ君で関係を結んで頂ければな~と思いさくあさんのボードにお邪魔させて頂きました。
ご検討、宜しくお願いします…!

ほぴろー (プロフ) [2021年2月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声がけ下さりありがとうございます~!
お誉めいただき嬉しいです、わたしも時雨くんぎゃんかわだなと思っていたので 関係是非是非組ませていただきたいです…!!

お互い可愛いモノ好きでコミュ力高い奴らと言うところから確実に仲良くなるな~と思っております。俺らカワイイモノ同盟!て感じですよね~~~お前らがカワイイんだよみたいな(?)

あとこれは一方的な妄想なのですが、やはり時雨くんと天喰はめちゃめちゃ身長が離れてるので 天喰のロングジャケットの中から
「 ばぁっ!しぐちゃんだよぉ、びっくりしたぁ? 」
って飛び出てくる時雨くんが史上最強だと思ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!
「 時雨は小さくて可愛いですね。可愛らしい姫様を抱えれば、俺も王子に近づけるでしょうか 」
とかいってお姫様抱っこできゃいきゃいする姿が見えますね……幼女二人組かな……?????

さくあ (プロフ) [2021年2月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ~すみません間違えて返信消しちゃってました、すみません!!

ですよね~、関係のお声掛けをさせて頂く前から二人は魔力持ちだしアタッカーだし料理が好きだし…と共通点がいくつもありましたので絶対に仲良くなれると思ってました!!!(大声)

さくあさん~なんですかその妄想貴方天才ですか???
「えへへ~、ロシュちゃんってみんなが言ってる通りすっごく優しくてカッコよくて王子様みたい~!」
「俺が王子様…ですか?ふふ、嬉しいです。」
とか言ってるんだろ~幼女二人組ぃ~!
その可愛さで俺らだけではなくエネミーさえも浄化してくれよ…←

あと今更で申し訳ないんですけど、二人の恋愛関係も考えておりまして…。
さくあさんさえ宜しければ時雨とロシュ君で(BLになるのですが…。)恋愛関係を結んで頂けないでしょうか!?(言うのが遅い)
ただ私も言うのが遅かったですしもし他の方のお子さんと恋愛関係を組んでいたり組む予定があったり、あ、恋愛関係はちょっとな~とかありましたら遠慮なく教えてくだされば幸いです…!

長文失礼しました!

ほぴろー (プロフ) [2021年2月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!

なるほどです!!共通点が多いとやはり関係組みやすいですしありがたいですよね~…!

あ~~~~~~褒められちゃいました~~~~うれち!!!!!!!!!!(やめろ)
浄化しちゃいますね……もはやプリ○ュアですねそれ、癒しの魔力(概念)とか出ちゃってんですよねそれは……(頭抱え)
「 全く、姫君はお転婆ですね?元気なのはいい事ですが、お淑やかにもしていただかないと…♪ 」
とか言って高い高いした後にぐるぐるぶん回したりしてほしかったりしますね!!!!!(?)

お声がけありがとうございます~~!!!!
すごく嬉しいのですが、個人的に別の方に先程お声がけしたところでして…!
相手の方のお返事次第になってしまいそうです、重ね重ね申し訳ありません…!!

さくあ (プロフ) [2021年2月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり大変申し訳ありません…!テスト期間により無浮上となっておりました…!
_
oh...新連載のプリ〇ュアですね!(は?)
二人で共闘とかしてほしいな~お互いの背を守る的な…。
「ひゃあ~ぐるぐる楽しい~!!」
とか言って二人で遊んでるんだろ可愛いな!!
_
あ~そうでしたか~!
いえいえ、全然大丈夫ですよ!

ほぴろー (プロフ) [2021年2月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、御返事がないようですが大丈夫でしょうか?
どうやら占いツクールの方には浮上しているので、通知が届いていないのかと思い再度メッセージを送らせて頂きました。

ほぴろー (プロフ) [2021年4月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU