あちきのボード

あちきのプロフィール | 発言 (あちきの最後の書き込み: 「何でも話せるし聞く気...」 @あちきのボード [4月1日 18時] )

メッセージ一覧

あちきさんこんにちは!
いつも楽しみに読ませてもらっています、あちきさんの書くどこか不気味(褒めてます)な雰囲気が大好きです…!!
自分にはあんなミステリアスな雰囲気書けないので、あちきさんだけの世界観みたいなのがあって良いな、と思いました。
一つ質問なのですが、あちきさんの新作の「今日のヤンデレ君」や「攫われたのは化け物でした。」は、友達限定公開となっておりますよね?
報われないシリーズや世界で貴方だけシリーズも全部見ているのですが、友達申請の条件のようなものが見当たらなくてですね…
私の確認不足だったら申し訳無いのですが、友達申請の条件などはありますか?無かったり今の私にその条件があったら是非お友達になって欲しいのですが……。
長文すみません><

C7 (プロフ) [2022年7月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読んでいただき、ありがとうございます!
沢山のお褒めの言葉を頂き、嬉しいです!
友達限定公開は、
まだ見せるには早いけど
作ってしまった作品達に
パスワードのかわりに付けてるようなものなので、
時期に外しますよ!
紛らわしい事してすみません💦
友達申請には、特に条件を求めてないです!
大丈夫ですよ~
カモン!フレンド!

あちき (プロフ) [2022年7月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃ〜〜!!
お友達申請ありがとうございます、作品読ませていただきますね、大好きです!!

C7 (プロフ) [2022年7月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU