寧音@おいしいみるくてぃのボード

寧音@おいしいみるくてぃのプロフィール | 発言 (寧音@おいしいみるくてぃの最後の書き込み: 「まぁ友達としては合う...」 @寧音@おいしいみるくてぃのボード [2017年2月22日 19時] )
寧音@おいしいみるくてぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おう!頑張る!
そーでしょ笑
クソ甘いって笑牛乳で流し込んだらしい笑
そかそか。。
まぁ気まずさがない分は良いけどね。。
そーだよね、津田ちゃんY君の事大好きだもんね…
いやいや。。!だいじょぶ!こっちこそ偉そうにゴメンね~

寧音@おいしいみるくてぃ (プロフ) [2017年2月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みるくてぃちゃんはイケる気がする...!
あーやっぱり?笑
牛乳最強説☝( ◠‿◠ )☝
そうねー向こうも私も至って普通やなw
有り難いことよ〜◎
私も諦めようてちゃ思うけど
情けない事にまだめっちゃ好きなんよね...
いやいやいや!!聞いてもらえて嬉しい!!!

さかな (プロフ) [2017年2月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや。。絶対無理だよ笑
ほんそれ牛乳最強笑
そーなんか笑へーわやね笑
そーだよね~。。しょうがないよ。好きって感情はどーにもならないんだから…情けなくないよ!
あぁぁぁりがとうございます!

寧音@おいしいみるくてぃ (プロフ) [2017年2月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううーんでも上手くいってほしい!!
2人合うと思うんよね〜
牛乳甘味を緩和させてくれるけんねw
緑茶も結構チョコに合うよね〜
まぁ喧嘩別れやないしねw
元々クラス違って週に何回かしか話してなかったしねw
うぁあありがとう...どうしても姿見るとドッキドキなんよねw
自然と感情が風化するまで待つよ。笑
いいいいえいえこちらこそ!!!

さかな (プロフ) [2017年2月22日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ友達としては合うと思うんよ。。
相手は好きって思ってないよ笑
辛さも笑
あぁ!旨いよね!
そうなんか~やっぱり忙しいのか
あ~、前も言ってたよね~笑
うん、自然消滅するまで。。
笑ホントありがとね~

寧音@おいしいみるくてぃ (プロフ) [2017年2月22日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU