camelliaのボード

camelliaのプロフィール | 発言 (camelliaの最後の書き込み: 「友達申請、及びお褒め...」 @葵のボード [2021年10月11日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは。こんな時間にお邪魔します^^;
わざわざコラボの件でお声掛け頂きありがとうございます!┏○ペコ

(プロフ) [2018年12月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

度々返信遅くなり申し訳ございません;;
こちらこそ、兵藤ちゃん及び葵さんとコラボできるなんて作者冥利に
尽きます本当()
一応話の筋はうっすらと考えてはいるのですが、主は葵さんが進めて
くださって構いませんので。
↑まだ正式に引き受けてくださった訳ではないのに勝手に話しちゃってすみません、本日おそらく返信17:30頃になるかと思います。
まだまだまだまだ!未熟ではありますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

camellia (プロフ) [2018年12月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやそんな恐れ多い……。そこまで入れ込んで貰えると兵藤ちゃん愛されてると実感します~
改めて、コラボの件宜しくお願いします┏○
返信の時間帯も特に気にしなくて大丈夫ですよ。私もまちまちな所ありますから……。
お話の主軸も考えていきましょう。
ところでどちらの作品の夢主ちゃんとコラボさせて頂けますかね? もし宜しければ、こちらで紹介出来ると思うので……。

(プロフ) [2018年12月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え……と、どちらでと言うと暗殺教室の夢主かその他の都会トムや怪盗クイーンやという話でしょうか?
それでしたら暗殺教室の香澄ちゃんとでお願いします。都会トムや怪盗クイーンの夢主も出していただけたら万歳三唱ですが←
こちらで勝手に考えてる主軸ですと、香澄ちゃんが路地裏でチャラ男共に
からまれてるのを目撃した兵藤ちゃん(私服、その日はゲーム発売日で店からの
帰り)が美少女が危ない!と思って庇いにいくんだけど、香澄ちゃんが予想外の
強さ(実は空手段持ち)を見せて追っ払った後で意気投合する……みたいな
のを考えてます。
なんか一個きっかけ与えるとドンドン妄想が暴走して迷走してくので、セーブにお手数かけます←
改めて、コラボお引き受けありがとうございます!
兵藤ちゃんと葵さんの名に恥じないよう、頑張って書かせていただきます!

camellia (プロフ) [2018年12月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!『隣の席の赤髪さん』と言う作品でお間違いないですか?
うぅーん……他の夢主ちゃんもとなると、私の技術では難しいかもです……。期待に添えず申し訳ない……。
あー、成程!設定生かされてて良いと思います! 細かい事はメッセージ機能使おうと思ってましたが、大丈夫ですか?
コラボなので、同じ会話をお互いの視点で書く……みたいな形にしたいのですが……。
あ、あと今更ですが、友達申請させて頂きました! それと呼びタメ歓迎派なので良かったら( ̄∇ ̄)ゞ

(プロフ) [2018年12月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請ありがとうございます!
呼び捨ては……すいません、同じ学年に葵って子がいるので;;葵さんで
タメ口聞いて良い身分なのか………悩みましたが、じゃあお願いします!
(但し敬意がにじみ出るあまり時折戻ります)
会話もメッセージでOKです。
話もそうですね、あんまり混ぜすぎると私みたいな妄想爆裂野郎が止まらなくなるので。分かりました!
では葵さん、これからよろしく!

camellia (プロフ) [2018年12月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、言い忘れた。葵さんはタメ口でも呼び捨てでもあだ名つけてくれても、呼びやすいように呼んでくれて良いよ!
これから塾で帰り22:00だから、今日はこれで落ちるかも
おやすみ(?)!

camellia (プロフ) [2018年12月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はお任せしますw
了解でーす。camelliaって椿かな? 椿ちゃんでもいいですか……?(意味間違ってたらごめんなさい!!)
あと返信はホントに何時でも大丈夫なのでそんな気にしないでね;;
とりまメッセージは送っときまーす

(プロフ) [2018年12月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU