小桜ふわのボード

小桜ふわのプロフィール | 発言 (小桜ふわの最後の書き込み: 「いえいえ、とんでもご...」 @白猫とみせかけてアルビノの黒猫のボード [2019年5月1日 19時] )
小桜ふわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード?
こんなのあったんですね(笑)
ボードとかよくわかりません(笑)
なんかおじゃましました~
これからも応援してます!

朝陽 (プロフ) [2018年3月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉー!桜田さんこんにちは(*^^*)
ようこそお越しくださいました!
ボードはですね、コメント欄よりも自由度高めにお話出来るところになります♪
またぜひいらしてくださいね!
ありがとうございます!
精一杯頑張ります!!!

小桜ふわ (プロフ) [2018年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人狼ゲームの小説を見させて頂きました!
本当に面白くて涙が止まりませんでした(笑)
私の好きな人しか出ていなくてそれにエイジの絶対に言わないとシルクの友達に会いに行って来ますとマホトの最後のノートが1番感動したました(❁´ω`❁)
主人公の歌っていた歌も動画で見てから頭から離れません(笑)
夜に一人でこれを見てベッドの上でボロボロと涙をこぼして泣いてました(笑)
これからも応援しています!頑張ってください(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

岩崎凛 (プロフ) [2017年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!( ´•ω•` )
感動したましたになってました(笑)
感動しました!です(笑)

岩崎凛 (プロフ) [2017年12月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!
めっちゃ嬉しいです!!(*>ω<*)
私なんかの小説でそんなに感動して頂けるなんて…!
えいちゃんのシーンもシルクのシーンもマホトのシーンも、私も書きながら「死なないでーΣ(・д・川)」とか言っちゃってました笑
もうみんな大好き過ぎて…笑
そんな書く側の心情も文章に表すことができてたらな、と願う次第です(*^^*)
最後までご覧下さり誠にありがとうございました!!
よろしければ現在 連載中の「人狼ゲーム-クレイジーフォックス-」もご覧下さい!!(*´艸`)
応援ありがとうございます!
これからも精一杯頑張ります!!(p`・ω・´q)

小桜ふわ (プロフ) [2017年12月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!名前変えてますが前のままで大丈夫です笑

A (プロフ) [2017年12月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、見れました!
良かった〜(*´∀`)-3
改まして、お越し頂いてありがとうございます!!
たくさんお話しましょうー!!(*´艸`)

るんさんではなく、あやのさんのままで宜しいということでしょうか??(・・?)
違っていたらごめんなさい!

小桜ふわ (プロフ) [2017年12月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!
いつも返事遅くてすいません!
名前変えようかなって思ったんですが前のほうがしっくりくるんでそのままでお願いします笑

A (プロフ) [2017年12月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私の方こそ大変遅くなってしまい申し訳ございません!
何か通知が不具合で、見たのに通知消えなくて…笑(lll´・-・`)

了解です!
では、あやのさん、改めましてよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

小桜ふわ (プロフ) [2018年1月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!!
こちらこそよろしくです( •̀ᴗ•́ )/

A (プロフ) [2018年2月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU