ちゃっぱのボード

ちゃっぱのプロフィール | 発言 (ちゃっぱの最後の書き込み: 「休日はジャージで家で...」 @ちゃっぱのボード [2021年7月7日 12時] )
ちゃっぱのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!3度目の書き込みとなります!アキネコ。です!
派閥ハウス、虎杖悠仁作品から来ました(笑)←(前にも言ってるんよ。)
ヒロアカ…語りたいなぁ……。なんて出来心で来てましいました……、。
ヒロアカ第2クール。これからが熱い展開だと思い語りたいのですが、リア友には単行本勢は居なく、ネタバレはしにくいので……、。
良ければお返事くださいッ!
これからも活動応援してます!!!更新ファイトです!!!!

アキネコ。 (プロフ) [2023年1月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。アキネコです
5月にメッセージを送り、帰ってこなかったのをわかった上で送るというお馬鹿さんです。
派閥ハウス紅一点の憂鬱を読ませていただいてますっ。
もうちゃっぱ様の書くバクゴーくんが大好きですッ。
いま過去編(?)に入りましたけど、バクゴーが自分の気持ちに気づいてない感じ、すっっごく好きです(笑)
これからも応援させていただきます!
更新ファイトです!!!!
それと、虎杖くん作品また見たいです!!!!!
失礼します!!!!

アキネコ。 (プロフ) [2022年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!アキネコです
『甘さ加減、調節不可能です』
の更新待ってます!
革命前夜も読ませていただいてます!
やっぱり虎杖くん良いですねぇ…。
ちゃっぱ様が書く虎杖くんがかっこよすぎて惚れました。てか、惚れ直しました。
けど、ちゃっぱ様のペースでいいです。
気まぐれ更新でいいです😊
失礼しました!

アキネコ。 (プロフ) [2022年5月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

休日はジャージで家でダラダラしたい干物系女子です。
推し以外を書くのが得意です(え?)
近々Twitterも復活させようと考えているので、よろしければ覗いてみてください♪
【@chaaaaappa195】
(鍵垢ですが、フォローリクエストお気軽に送っていただければ承認します!)

ちゃっぱ (プロフ) [2021年7月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからも失礼いたします。
三度の飯より爆発愛を読ませて頂いてる者です!
ずっと前からこのアプリを利用して色々な小説を読ませて頂いですがこんなに続きが気になる気持ちが蘇るのは本当に久しぶりで幸せな気持ちをさせてもっています♡!!
大変だと思いますし、気分じゃない時もあるかもしれませんが、力不足ではありますが心の底から応援していますので、長く長く続くことを祈っております!!
本当に大好きです♡!!!

ルイちゃん (プロフ) [2022年5月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の推し以外を書くのが得意な女です。何に影響されたのか、私の作品は物語を複雑化させる傾向にあります。
書いて欲しい人、作品、ジャンルがあればぜひ教えてください^_^

ちゃっぱ (プロフ) [2021年3月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU