低気圧のボード

低気圧のプロフィール | 発言 (低気圧の最後の書き込み: 「初めまして、風美様。...」 @低気圧のボード [2021年8月16日 22時] )
低気圧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。風美と申します。
小説見たいんですがパスワードわからなくて
もし低気圧のボードさんさえよければ教えてくれますか?
本当にいきなりすみません…

風美 (プロフ) [2021年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、風美様。
パスワードを教えて欲しいという事でしたが、その作品は夏油の小説、愛猿なんかになりたくない のパスワードという事で宜しいでしょうか。
そちらの作品のパスワードは"Kjgumi05"になりますが、あまり自信のある作品ではないので、風美様のご期待に沿えるかどうかはわかりかねます。
何か他に質問等ありましたらお申し付けくださいませ。

低気圧 (プロフ) [2021年8月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風美 (プロフ) [2021年8月17日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
さっそく関係を作成しましょう!
.
まず、私のキャラクター二人と組んでみましょう。
.
【神桜夏月】と【日向大揮】です。
カップリング以外なら基本OKです!
.
関係を組む時は、両者ともお互いのキャラのテンプレートを見て、ピッタリな関係を組みます。
.
まずはテンプレート確認をお願いします!

(プロフ) [2019年12月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ご丁寧にありがとうございます!

低気圧 (プロフ) [2019年12月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、呼び方とかどうします?

低気圧 (プロフ) [2019年12月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日向くん:桜川
神桜ちゃん:桜川さん
はどうでしょうか?

(プロフ) [2019年12月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!えと、じゃあこちらは
日向君
神桜さん
と呼ばせていただきます。返信遅くてすみません……

低気圧 (プロフ) [2019年12月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでお願いします!m(__)m

(プロフ) [2019年12月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU