だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

だんぼさん。お訪ね下さりありがとうございました。ずーーっと前の話で今さら?!とお感じになるかも…ですよね、ごめんなさい。ツクへきては好きなお話をざざーっと読みあさり、飛んで帰る状態でホントにごめんなさい。お話の更新も新しいお話もいつも楽しみにしています。だんぼさんのお話のにのちゃんはとにかく可愛くて、まーくんもとっても素敵で、もちろん他の3人も、なので、いつも読むのを楽しみにしています。何度も読んでしまうお話もあったり、感想もたくさんあったりして←コメントすればいいのにホントにごめんなさい^^; 新しいお話、甘党男子“全集”ですもんね! 私の好きなあの2人も出でくるかな〜と楽しみです。

さくや (プロフ) [2016年1月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さくやさん!ぶら下がりで失礼しますね?
甘党の方にもコメント下さり感謝です!
いえいえ、お忙しいなか ツクに来るたびたくさんのお話がある中でワタシのを読んで下さってるだけでも嬉しいんですよ?ニノちゃんが可愛いっておっしゃってくれて本当に嬉しいし!
ところでさくやさんは誰担当さんですか?ていうかどのカップルさん推し?
にのあい、ではないのかな?
甘党では たくさんの組み合わせのカップルさんが素敵な恋のお話を甘い甘いスイーツと共に展開してまいりますよ?
是非ともまた お時間あればお付き合いくださいね?
ではでは 季節柄お風邪など召しませんように…

だんぼ (プロフ) [2016年1月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だんぼさん、お返事ありがとうございます☆
だんぼさんのお話はもれなく拝見してます、だってだんぼさんの作るお話好きなんだも~ん、ふふふ(´艸`)
ん?にのちゃんが大好きです///( *˙˙*)
にのちゃんが幸せなら私も幸せ。相葉さんと一緒にいるにのちゃんが1番表情豊かで、楽しそうで幸せそうに見えて、今ではすっかり&ガッツリにのあいにでいっぱいの毎日に...(´艸`)♪ あーばさんからガッツリ想われて大切にされてると(そんなお話に巡りあうと)とーーーっても幸せでいっぱいです。
にのあいが1番好きですけども、おーのさんとでも、しょさんとでも、潤くんとでも、にのちゃんが大事に想われてて幸せなお話なら、やっぱり好きなのです←
(でも、甘々なお話ももちろん好きだけど、紆余曲折があっての幸せ、だったりするのも実は好物〜。いや、むしろお話としてはそっち系の方がのめり込むかも〜。読みながら涙ポロポロとかよくあったり...エヘ)
だんぼさんちのにのちゃんは、ほんとに好きで元天使のあの子もとっても綺麗で可愛いくてなによりチャーミングで、天使な兄ちゃんズもくふふって感じでとっても良くて、でもでも!何より!ある日の2人...のお話は繰り返し繰り返し読むくらい好きです。あそこの2人には定期的に会いたくなっちゃう〜(´艸`)ウフフ
うぅ~、何だか熱く喋ってしまいました。失礼しました^^;
まだまだ寒さも厳しい折、どうぞご自愛くださいませ、ね☆ お邪魔いたしました(ペコリ)

さくや (プロフ) [2016年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さくやさん!わあん!…>_<…なんて嬉しいお言葉を!
ニノちゃん可愛いですか?もおお どすましょ!おばちゃん照れちゃう¥(//∇//)¥
何回も読んでいただけてるなんて…♪
でもでもワタシも好きな方のお話は ふとした時にまた読み返してしまいますもん!なんなんでしょね?この現象!
さくやさんが そんな風にお話読んで下さってる事 心に留めてこれからも頑張りたいと思います!
天使ちゃんもある日…も ワタシにはとても大切な 宝物みたいな作品です
だから 本当に嬉しいな?小躍りするくらい嬉しいっす!*¥(^o^)/*

相葉さんといる時のニノちゃんって ホントに自然っていうかリラックスしてるっていうか、まあ他のメンバーとでも一緒ですが あの時にあたりがキツイってか 雑に扱うニノちゃんがたまんないですもんね?雑にされて嬉しそうに笑う相葉さんを見てると癒されてたまんないですもんね〜♪
これからもどうかまた よろしくお願いしまーす!何回もお手紙いただけて 嬉しいだんぼさんでした!
ではでは また!

だんぼ (プロフ) [2016年1月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どすましょ、になってる…(・_・;
どおしましょ!と言いたいワタシです わはは

だんぼ (プロフ) [2016年1月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU