夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )

メッセージ一覧

空石雫月様……
いいえ、夢月様へ。
こんにちは、お久し振りです。
今回、此処に書込みをさせて頂きました理由ですが、
『【暗殺教室×東方project】双子の暗殺者がE組に来たようです【misaki66666&空石雫月、合作】』
上記の合作を辞めようと考えておりますので、
それをお伝えに参りました。
何故辞めるのかと言いますと、作品への熱が完全に冷めてしまったからです。
真に勝手な判断では御座いますが、どうかご了承下さいませ。
さて、私はあの作品から消えますが、その後の事もお伝えします。
私が作品から消えたら、その作品はもう貴方様だけの物となります。
それ以降、私は作品とは無関係な人間となります。
なので、続けるも消すも貴方様の自由となります。
が、先程も述べましたように、私は無関係な人間となりますので、
作品に関しての相談等は辞めて下さい。
それと、勝手ながら、私はもう戻りません。
私は、完全に熱が冷めた作品を手掛ける事は出来ませんので。
それに、これは言い訳になるかもしれませんが、
貴方様の安否も解らない状態で続けられませんので。
ボードを見る限り、2019/01/06迄はまだいらっしゃったようですが……
今は2020/01/26、既に元号も変わりました。
既に貴方様がいなくなってから一年以上経っているのです。
……という訳で、辞めます。
では、長文失礼致しました。
さようなら。

そふらのはーと (プロフ) [2020年1月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU