夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )
夢月@なんでも屋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

空石雫月様……
いいえ、夢月様へ。
こんにちは、お久し振りです。
今回、此処に書込みをさせて頂きました理由ですが、
『【暗殺教室×東方project】双子の暗殺者がE組に来たようです【misaki66666&空石雫月、合作】』
上記の合作を辞めようと考えておりますので、
それをお伝えに参りました。
何故辞めるのかと言いますと、作品への熱が完全に冷めてしまったからです。
真に勝手な判断では御座いますが、どうかご了承下さいませ。
さて、私はあの作品から消えますが、その後の事もお伝えします。
私が作品から消えたら、その作品はもう貴方様だけの物となります。
それ以降、私は作品とは無関係な人間となります。
なので、続けるも消すも貴方様の自由となります。
が、先程も述べましたように、私は無関係な人間となりますので、
作品に関しての相談等は辞めて下さい。
それと、勝手ながら、私はもう戻りません。
私は、完全に熱が冷めた作品を手掛ける事は出来ませんので。
それに、これは言い訳になるかもしれませんが、
貴方様の安否も解らない状態で続けられませんので。
ボードを見る限り、2019/01/06迄はまだいらっしゃったようですが……
今は2020/01/26、既に元号も変わりました。
既に貴方様がいなくなってから一年以上経っているのです。
……という訳で、辞めます。
では、長文失礼致しました。
さようなら。

そふらのはーと (プロフ) [2020年1月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃん、大丈夫?お願いだからLINEで返信欲しい。私の事全然面識ないと思うけど、文ストグルの皆心配してる。安否だけ教えて?

ユイハ (プロフ) [2019年4月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文芸部の新部長となりました花杜あみりです。

第一回お題「両方想い」の締め切りが2/28となっておりますので、文芸誌に掲載したい方は期限までの提出をお願いします。

本部のパスワードを忘れて見られない場合は教えますので、お気軽に聞いてください。

なお、文芸部の活動が負担あるいは困難である場合は相談に応じますので、遠慮せずお声かけください。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/touzyounag5/

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夢月さんの様々な企画に参加させていただいているキューブと申します。
文ストの素敵企画を見かけては参加し、作っては何の活用もされずに忘れ去られて消えていくキャラ達に心が痛むので、せめて企画主さんのキャラと関係を結んでいただきたい所存です。

キューブ (プロフ) [2019年1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢月……まだ起きてんのか( ˙-˙ )←態々来るバカ←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年1月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おは←
なんで起きてるってわかった。

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年1月6日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

矢印ェ←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年1月6日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なあなあ、今ボードこれへん?一人で暇なんよ

クシナデソーマ (プロフ) [2018年9月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードちゃうかった、ミナコイやわ

クシナデソーマ (プロフ) [2018年9月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、夢月様。
コメント欄ではチャットの原因になってしまうので、夢月様のボードにお邪魔させていただきました。
Midnight partyで、鬼神の鬼夜、東星歌、ぬらりひょんの凜羅、旭野隆也で参加している小雪丸。です。
よければ、貴方の素敵なキャラたちと関係を結びたいのですがよろしいでしょうか?お返事待ってます。

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OK!じゃあこっちは「ルアンさん」って呼んでもいいかな?

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!関係はこれくらい?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月25日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、そうだね!
関係を結んでくれて本当にありがとう!
テンプレの方に追加しとくね!!

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月25日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説の方でもよろしく〜

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
企画の合作小説って、リレー小説?それとも短編小説?

アンビ (プロフ) [2018年8月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!
一話目って、夢月さんが書くの?

アンビ (プロフ) [2018年8月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー。そうする!ありがとう!
呼び捨てでいいよー?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!
ありがとね!

アンビ (プロフ) [2018年8月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、パスワード聞き忘れてた!

アンビ (プロフ) [2018年8月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認したよ、
ありがとう!

アンビ (プロフ) [2018年8月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
朧夜さんが困っているところを助けたのが、交流のきっかけとかどうでしょう?

彼岸は、朧夜さんがポートマフィアの幹部総長だと知らないと思います。
朧夜さんの方は幹部総長だと知っていると思っていて、教えていないとか。

後、朧夜さんとは、同じ関西人同士気が合いそうな気がします。
如何でしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何気にポートマフィアに勧誘したいと思ってるなんてどうでしょう←
彼岸ちゃんの方は朧夜ちゃんのこと、どう思ってそうですか?

そうなんですね!
タメ口でかまいませんよ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、タメ口で!
彼岸は「ドジで天然でツンデレって夢の
3コンボやんけ!!」って口には出さないけどそう思ってる。完全にマンガ脳な奴。それが彼岸という男…。
あ、ちなみに呼び方どうする?
こっちは「朧さん」にしようかと思ってるけど、いいかな?

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwいいよ!
朧夜ちゃんの方からは「彼岸ちゃん」って呼ぶね。老若男女問わず基本苗字にちゃんづけの朧夜ちゃんの性格は作者から引き継がれました←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
こっちはマンガ脳が引き継がれたかなw
関係結んでくれてありがとう。
今後とも色々よろしくね!

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしく!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|ω・`)やぁ

ナタデココ (プロフ) [2018年8月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オール5……自分には夢のまた夢だ←

ナタデココ (プロフ) [2018年8月4日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成績優秀ですから←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月4日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一度でもいいから5を取りたかった←

ナタデココ (プロフ) [2018年8月4日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年8月4日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。゚(゚´Д`゚)゚。

ナタデココ (プロフ) [2018年8月4日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU