雅榴のボード

雅榴のプロフィール | 発言 (雅榴の最後の書き込み: 「追記です。 一応パス...」 @雅榴のボード [2023年4月8日 1時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!
拙作ヒロアカ作品【世界は彼に盗まれた】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!いつも感謝で一杯です。
.
相変わらずマイナーな敵キャラばかりを私の趣味に合わせて執筆しており、申し訳無い気持ちもあるのですが、憧れの作者様からこうしてお気に入り登録してもらえて本当に励みになっております!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年12月9日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

個人的に窃野は好きな分類なので私得で嬉しかったので、感謝されるほどでは……(笑)

敵もヒーローも区別なく好きですが死柄木が多い今日この頃。マイナーなところを突っ込んでいく精神大好きです、自分もなんでw
私からしてもかぁびぃさんは憧れとも言えるので、こちらこそ色々ありがとうございます!

雅榴 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU