雅榴のボード

雅榴のプロフィール | 発言 (雅榴の最後の書き込み: 「追記です。 一応パス...」 @雅榴のボード [2023年4月8日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します!
拙作ヒロアカ短編【瞬きする間に】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
白いカラスの作者様にお気に入り登録してもらえたなんて、光栄です!
少しでも雅榴様のような素敵な作者になれますよう頑張りますので、これからも気ままにお楽しみください!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月26日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いえいえいえ、かぁびぃ様は充分に素敵な作者様です!
自分も『白いカラス』にコメントして頂いた際、秀逸なコメントに飛んで喜びましたから!

今後も頑張ってくださいね!
p.s 最新話のオーバーホールの1話、凄くこう、何か胸に来るものがあって凄い好きです。

雅榴 (プロフ) [2017年11月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早朝に失礼します!
拙作ヒロアカ作品【あの太陽を取り返せ!!】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!!
.
思い付きと勢いだけで執筆を開始した作品で、物凄く恐縮です。相変わらずふざけた作品ですがこれからも気ままにお楽しみください!
.
『追伸』短編の作品に対しても嬉しい返事がいただけていて、とても光栄です!オーバーホールが大好きなので、そう言ってもらえて安心しました!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月30日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU