優のボード

優のプロフィール | 発言 (優の最後の書き込み: 「はい!了解です!」 @86(ハチロク)のボード [2021年3月9日 18時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
御初に御目にかかります、柊琥珀と申する者です。適当に琥珀、と御呼びください。
今回は関係について御誘いして頂き誠に有難うございます。いつも私から御誘いをしているので、御誘いして頂けて嬉しかったです。
早速ですが、関係作りに入らせて頂きます。
優様が御希望なさっている関係は「師弟」とのことですね?
うちの龍祁は基本的にルーヴに所属する者殆どと師弟関係を結んでおりまして有難いことにいつも師匠という立場をやらせて頂いております。
となると、必然的にうちの子が師匠という立場になり御宅の御子様が弟子という形なりますが宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です。ご確認出来なくてすみません。こちらこそ承諾頂き、とても嬉しいです。はい、説明不足ですみません。琥珀様の子が師匠でお願いします!今後ともよろしくお願いいたします

(プロフ) [2021年3月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、待ってください。
関係だけではなく、他にももう一つ決めなくてはいけない点がございまして。
御互いの呼び方の件なのですがこちらは「優殿」で大丈夫でしょうか?

また、追加関係といいますか、新たにこれはどうかな?と思う設定がありまして、御宅の優ちゃんがうちの龍祁に気に入られようとしているという設定はどうでしょう?
うちの龍祁って、龍祁宗近という三条宗近の手によって打たれた刀剣の付喪神なんです。(実在はしません。全て私が考えた設定です)それで、龍祁はまぁ名刀ですので織田信長とか有名武将を転々としたのですが、その後新選組の沖田総司の手に渡り姿をくらました、という設定なんです。
ですから、沖田総司の有名な技、「三段突き」を彼女も扱えるのです彼女に気に入って貰えれば、彼女のみが扱える技の三段突きを教えて貰えるという根も葉もない噂を耳にしたことにより、師匠としても尊敬しているが龍祁の数ある弟子の中から魅入って貰おうと必死、というのはどうでしょう?

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

追記
>その後新選組の沖田総司の手に渡り姿をくらました
ではなく、正しくは
その後新選組の沖田総司の手に渡り池田屋事件にて(京都池田屋に潜伏していた尊王攘夷志士を襲撃した事件。通称池田屋事件といいます。実際に池田屋事件はありました)行方をくらました
でした。

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方についてはおまかせよ。私の子は琥珀様でよろしいでしょうか?やはり、師匠。敬意を表す方なので……
その設定いいですね……!!ですが私からも1つ。最初は噂で弟子入りしたが、一緒に鍛錬をしていくうちに師匠として尊敬を。と、言う設定も追加させてもろうてよろしいでしょうか?なにかあれば遠慮なく

(プロフ) [2021年3月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方について、少し訂正したく。琥珀は作者の名前でして、うちの子の名前は龍祁宗近(りゅうきむねちか)です。

有難うございます。設定がいいと言ってもらって嬉しいです。
はい、尊敬という設定も追加して頂いて構いません。
でしたら、師弟&尊敬枠ということで宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月6日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ!なんて間違えを!すみません。では、宗近様、とお呼び致します。
そうですね。それで大丈夫です

(プロフ) [2021年3月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
では、決めたいことは以上で宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、また、何かありましたらご連絡ください

(プロフ) [2021年3月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
改めて、関係を結んでいただき有難うございました。
関係記載できましたら、その際は御目通しの程宜しくお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼いたします。
関係記載できました。御確認の程、宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto6/

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU