優のボード

優のプロフィール | 発言 (優の最後の書き込み: 「はい!了解です!」 @86(ハチロク)のボード [2021年3月9日 18時] )
優のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。
御初に御目にかかります、柊琥珀と申する者です。適当に琥珀、と御呼びください。
今回は関係について御誘いして頂き誠に有難うございます。いつも私から御誘いをしているので、御誘いして頂けて嬉しかったです。
早速ですが、関係作りに入らせて頂きます。
優様が御希望なさっている関係は「師弟」とのことですね?
うちの龍祁は基本的にルーヴに所属する者殆どと師弟関係を結んでおりまして有難いことにいつも師匠という立場をやらせて頂いております。
となると、必然的にうちの子が師匠という立場になり御宅の御子様が弟子という形なりますが宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!なんて間違えを!すみません。では、宗近様、とお呼び致します。
そうですね。それで大丈夫です

(プロフ) [2021年3月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
では、決めたいことは以上で宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、また、何かありましたらご連絡ください

(プロフ) [2021年3月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
改めて、関係を結んでいただき有難うございました。
関係記載できましたら、その際は御目通しの程宜しくお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。
関係記載できました。御確認の程、宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto6/

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めましてこちらに失礼します。
今回は企画に参加して頂きありがとうございます!
早速ですがいくつか確認させて頂きます。
恐らくノートの2ページ目の夢主ちゃんでお間違いないと思いましたが……。
優様は派生作品と夢主提供のどちらでお考えでしょうか?
それからテンプレについていくつか気になった点です。
得意ゲーム→花札
花札は日本の文化と言う事もあり、今回はビーナスの設備には取り入れてないんです……。
私が知らないだけかもしれませんが、丁半は花札ではなくサイコロでは……? と思ったりしました。確認お願いします……!
関係→常連さんとは仲がいい
これは完全に私の説明不足ですね! すみません!!
他の製作者様と関係を結んだ場合、記載お願いします……と言う意味でした!!
ただ少し気になったのが、常連さんとは仲がいい。と言うのは一体……?
「優」さん自身がお客さんとして遊びに来てると言う解釈でお間違いないです?
カジノに遊びに来てるお客さん同士仲が良いと言う意味ですかね?
明確な記載をお願いしたいです!
ここからは出来ればで良い話ですが……
イメージイラスト的なのがあればいいのと、
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoiboante/
↑こちらのテンプレの下の方に、「ベースで作る」的なのがあるので、出来ればそこから派生のテンプレを制作して頂けると嬉しいです!
長々とすみません! ご確認お願いします……!

(プロフ) [2020年11月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
夢主提供ですね。かしこまりました!
うーん……? サイコロとカード系ゲームも大分違いますが……如何致しましょう……?
成程! ご説明ありがとうございます。
そのような明記を備考欄にお願いしたいです!
因みに派生のテンプレの制作は出来そうです?

(プロフ) [2020年11月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、今気づきました笑本当にすみません。サイコロ、ガードのどちらもと言うことは出来ませんかね?
派生テンプレは少しお待ちを…!

(プロフ) [2020年11月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ笑
勿論どちらもは大歓迎です!! 訂正して頂きありがとうございます!
かしこまりました! 楽しみにお待ちしておりますね!!

(プロフ) [2020年11月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!ありがとうございます笑
おぉ!よかったです!

(プロフ) [2020年11月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレ完成した、またはやっぱり難しい、等有りましたらご連絡下さいませ~(^^)

(プロフ) [2020年11月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU