ふぁりんのボード

ふぁりんのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

はじめまして。「みき」と申します。胃ガンで死んだ人のことを偲び思いやるのはペンとして当然だと思います。が、今年は大阪北部地震で数人の人達が、豪雨と土砂崩れで西日本の各地で200人を超える人達が尊い命を亡くされ生き延びた人達も猛暑と断水で大変な生活苦を現在も送っています。芸能人のペンである前に、自然災害で亡くなった人達や生き延びて大変な生活を送っている人達を思いやる心は作者さんには全く無いのですか?言い過ぎましたけど私は謝りませんから。作者さんがどの県にどの地域に住んでるのか知りませんが自分が住んでない県の人達のことは作者さんは興味を持たないのですか?1個人を偲ぶのも大切ですが自然災害で亡くなった大勢の人達を偲ぶのも大切だと3回大震災を経験し生き延びた私は思います

19881991koreach (プロフ) [2018年7月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU