獏のボード

獏のプロフィール | 発言 (獏の最後の書き込み: 「こちらも終わりました...」 @獏のボード [2020年3月12日 17時] )

メッセージ一覧

突然すみません。
送り直すのは気にしませんが、今も何度か送っても届いていないと思うのです、とりあえず今書いてる分をこちらのボードで送ってもいいですか?メール文なので凄く長くなりますが...。

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

不都合であれば私のボードに書くので、お手数ですが見に来ていただけると...

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ送って下さってありがとうございます。
やはり見れませんでした。すぐ消えてしまいますね。
こちらのボードに送っていただければ構いません。自分がネタバレ文を控えればいいだけなので……(もしくは消します)長い文章は頑張って読めば多分問題ないはずです。
不都合も何もありませんので、これからもよろしくお願いします。(何をかは知りませんけど←)

(プロフ) [2019年6月18日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では失礼して
事故ることはないですが、半年に一度くらい皮膚が抉れるくらい盛大に転んで、友人に「またか...」って目で見られることはありますね(^_^;)

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何だかまだ言いたいことが増えた気がしないでもないですが、獏さんは素直じゃないということで多目に見てあげましょう(何様なんでしょうね)。それに、これ以上続けても終わりが見えませんし、互いに恥ずかしくなるだけでしょう(←こいつ、そっちが本音では...?)。

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月18日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、切り替えましょう(深呼吸)

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月18日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、分かります分かります。超自然的な力は辻褄合わせには良い仕事してくれますよねぇ。私もお世話になること多いです。それが許されない世界観だとめちゃくちゃ頭使うんですけどね笑。

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月18日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ティルフィルネさんが「他の同僚とも仲良くやれないものか...」と思春期の子供を持つ母親みたいなこと言い出しそうですね。(「うちの子、あまり外に行かないんだけど、友達とかちゃんといるのかしら...」みたいなノリ)

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が考えた内容と実際の雰囲気が一致しないのはありますよねぇ。私の場合だと、解釈違いからの違和感とか、所謂“キャラクターが勝手に動き出す”現象が原因になることが多いです。完成しても「んん~?」ってモヤモヤが消えないんですよね...。

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、ダイイングメッセージは「かわいい」です。
いえいえ、ただそれが一番想像しやすかったんですよ。秋水さんの性格からして、恥ずかしがりながら言うのは違うだろうなーって。良いですね、無自覚...萌えますねぇ...(*´艸`)

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月18日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ティル「秋水は良い子だな~」(なでなで)
秋水さん「.........」(揺れるアンテナ)
他(あいつ本当にティルフィルネさんの前だと態度変わるな...)
って感じですかね

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月18日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU