獏のボード

獏のプロフィール | 発言 (獏の最後の書き込み: 「こちらも終わりました...」 @獏のボード [2020年3月12日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました姫歌です。
宜しくお願いします。

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ宜しくお願い致します。

(プロフ) [2019年4月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんと、お呼びすればいいですか?
あ、ため口でいいですよ

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご自由に呼んでもらっていいですよ(一様漢字の読みは"ばく"です)
私はなんと、お呼びすればいいでしょうか?
あ、ため口はえと(ため口ってなんだっけ)←
自分にも、ため口でいいですよ

(プロフ) [2019年4月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ばくさんで((
何でもいいですよ(ひめちゃんとかひっちゃんとか呼ばれてます)
ため口の定義とは←
改めて宜しく

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さんをつけられる程の者ではないのだが(((/ω\)
呼び捨てでも構わないですよ?
あ、ひめちゃんって可愛いですね採用です
ため口はなんか、対等な立場で話すとかそういうのらしいですねー
グーグル先生は便利だ
こちらこそ宜しく
(情緒不安定で、口調がコロコロ変わるのはお許し頂きたい)

(プロフ) [2019年4月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でもばくとそのまま呼び捨てにするのも違和感半端ない気がしてきたので、お気になさらずに……
ひめちゃんはご本人公認で採用だけど←

(プロフ) [2019年4月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分より上の立場の人を敬うのは当然だ\(_ _)
ぐぬ……無理です慣れません
了解した
流石グーグル先生です←
(私もコロコロ口調が変わるのはお許しをm(__)m)

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

矢張、ばくさんですね!←
私は皆に自分で考えてって放り投げました←(よい子は真似してはいけない)

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

上?上なのは絶対にひめちゃんだと思う何なら私の方が姫様とお呼びしたいぐらいに
口調は仕方ないよねやっぱり(何がやっぱりなのだろうか((
ちなみに自分の場合は、アニメや小説のキャラの影響をすごい受けて変わることが主です
そのせいか怖いといわれることが多々あるのです解せぬ←

(プロフ) [2019年4月4日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

放り投げ良さそうですね(悪い子だからいいよねきっと)(・∀・)ニヤニヤ

(プロフ) [2019年4月4日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU