遥のボード

遥のプロフィール | 発言 (遥の最後の書き込み: 「>>既にドナドナされ...」 @χCielχのボード [2019年12月5日 15時] )

メッセージ一覧

※なぜかいめろぐの方で送れなかったので、こちらで送らせていただきます※
ああああああわあああああ!!!!!(号泣)
東条さん!!!!氷景くん!!!!緋景さん!!!!優子さま!!!!しかもカイ!!!!
ありがとうございますほんとまじでありがとうございますこんな素敵で素敵で素敵な豪華キャストのお話にカイを出していただいて……!!!どうしよう光栄すぎてまた涙出てきた(ダパアアアアア)
「なんか知らんイケメンがいる」「冬将軍の子供?何それかっけえ(小並感)」「カイさん呼びでございますかイケメン様ありがとうございます(拝む)」からの「ペトルォジャヴォッッッッ」「カイがカイでカイだ(感動)」などなど最初の三枚だけで感情の大洪水でした……。
ソロモン72柱の分身体????悪魔なのに悪魔らしくない悪魔????なるほど私を殺したいのですか(ど性癖)
制御しきれない強大すぎる力を持った子供の『死にたくない』とかもう……せつなすぎてまたまた涙出てきた目が腫れる全部遥さんのせいだ(おい)
氷景くんはただただ全てが怖かったんだと考えると心臓がギュィィィって効果音がつきそうなくらい締め付けられますああ辛い……氷景くん……
心臓がパンクするかと思ったら「カイさんは身内には隠れてメチャクチャ甘い人」で「ばwwれwwてwwるwww」と軽くいつものテンションを取り戻し、最後の氷景くんに和んだのでついさっきまでの苦しさが嘘みたいに飛んでいきました() あははスランプってなんでしたっけ魔界語????
そして後編!!!!東条さあああああああん!!!!!!(絶叫)
緋景さんも優子さんも過呼吸になりそうなくらい素敵なんですが東条さん……前編のセリフから自分の炎に焼かれて死んだんだとばかり思っておりましたが、お仲間をかばって死んだんですか……しかも監視のノート……もう全てがつらい私何回泣くんでしょう小説読んで泣くことなんてほんと滅多にないのに……。
監視さんのノートでの氷景くんが、最初は「冬将軍」と書かれていたのに途中で「氷景」に変わってるのとか「こうやって死 ねて良かった」とか……私も緋景さんやさにーちゃんに劣らずのひっどい顔してると思います……。
ラストの緋と蒼の会話が最高でした!!!やべえもう文字数が!!!!とにかくいろいろほんとにありがとうございました!!!!!!

桜来 (プロフ) [2019年6月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おわ〜〜!桜来さん!こちらこそお借りしました!ありがとうございます〜〜!
カイさんは初見一目惚れだったので何かしらの形で出したい!と思ってたので、同じ魔界課繋がりだったので「これだ!」って感じで出しました(?)
本当はカイさん沢山出したかったんですがあまり出せなかったのが悔いなので、絵の方でも描けたらいいな〜と思ってます(というか描いた)(事後報告)
自分の性癖詰め込んだマンなのでとても楽しかったです!( ˘ω˘ )
沢山感想まで…!本当に嬉しいです!カイさんが部下に甘いことはバレバレだったので東条さんは生暖かい目で見守ってたんだと思います笑
スランプなんです本当に!!後誤字脱字も見つけてお恥ずかしい…
監視のノートはカイさんも閲覧済、という設定(勝手に)なのでカイさんと氷景たまにちょくちょく話してると思ってます。
ひどい顔ww拭いてください…(鼻セレブ)
こちらこそありがとうございました〜〜!またちょこちょこお借りしたりするかもしれないですが、その時は宜しくお願いします

(プロフ) [2019年6月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぎゃあ一目惚れ!ありがとうございます光栄です!!
絵まで描いてくださったんですか……!!遥さんのイラスト大好きですので楽しみにしてます!!私も遥さんちのお子さんをひと段落ついたら描(書)かせていただきますね!
すいませんこんなに送りつけちゃって……読むの大変でしたよねごめんなさいm(_ _)m
とうじょうさんするどい…() 引かずに見守ってくれてありがとうございます笑笑
これがスランプ……あれがスランプ……ん??どれがスランプ???((( そう簡単に治るよようなものではないと思いますが、1日でもはやく遥さんのスランプ(?)が治ることをお祈りしております。
ひっ、氷景くんと話させていただいてもよろしいんですか……!?(動揺)
万が一氷景くんが理不尽な理由で処分されそうになったらカイも全力で手助けいたしますね……!!
ふおお高くて甘いやつだ…←←← ありがとうございます(鼻をかむ)
私もこれからお借りするかもです、よろしくお願いします。
そ、それとなんですが、今度特務分室のこをひとり投稿する予定でして……良ければ東条さんや氷景くんと関わらせていただいてもよろしいでしょうか?

桜来 (プロフ) [2019年6月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あとゆるいギャグ四コマ的なのもカイさん達で描いてる上に妄想捏造1200%増しくらいあるので「こんなのカイさんじゃねえ!!!!馬鹿野郎!!!(十字固め)」って場合はいつでも言ってくださいね………
感想たくさんとても嬉しかったです本当にありがとうございました……本当にとても嬉しい…
東条「伊達にIMPOで生き抜いて来た訳じゃないからな!!」
思ったような文が書けなくて苦しんでます( ˘ω˘ ) 語彙力の問題のが大きいですね…
是非お話しさせてあげてください!勿論桜来さんのお時間があるときに!
ヒョォ!心強い味方が出来たぜェ!!!!!!宴じゃあーーー!!!!!!!!!(サンバ)
鼻セレブ美味しいですよね…(鼻セレブを食べながら)
おわー!あの二人と関わらせて下さるんですか!光栄です!是非に!!!

(プロフ) [2019年6月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わああありがとうございます!!!!大丈夫です、カイはボケでもツッコミでもキャラ崩壊でもどんとこいなオールマイティキャラなので(なんだそれ)
こちらこそでございます……!!!
カイ「さすが俺の部下だ。という訳で頭撫でてもいいか(どういう訳で)」
語彙力……はっ、ここは歩く語彙力ことさにーさんに←←←
権限全力で使って止めてみせますぜフォーーー!!!!!!!
この甘さといい…(むしゃむしゃ)
ありがとうございます!しばしお待ちくだされ……

桜来 (プロフ) [2019年6月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU