えいるのボード

えいるのプロフィール | 発言 (えいるの最後の書き込み: 「明日早いからな!!」 @ [2014年4月13日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。

雪姫乃 (プロフ) [2013年10月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ☆
とりあえず、ためでいいですか?

えいる (プロフ) [2013年10月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました。 朝早くにすみません。 タメOKです♪

雪姫乃 (プロフ) [2013年10月21日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあためで♪
えっと、うちみんなでエイトの小説かけたら良いなって思って・・・。

えいる (プロフ) [2013年10月21日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

またまた遅くなりました。 ええよ♪ 病系やなかったら大体書けると思うから、どんな感じにするんか教えて??

雪姫乃 (プロフ) [2013年10月21日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちも遅くなったっ汗
エイトの日常的なのとか、なんでもいいげん。
そこは相談しよ?
うちは、この小説を見つけて、書きたいと思ってくれた人にパスワードを教えてみんなで書きたいの。
小説リレー的な?
その主催者的な感じでできたらいいなーって思って・・・。
もちろん最初の話はうちらでかけたら良いなって思うんやけど・・・。
どう?

えいる (プロフ) [2013年10月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OK!!8人目的な感じ??

雪姫乃 (プロフ) [2013年10月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

8人目は・・・あんまり好きじゃないんだよねw
書いてるくせにねーw
8人目と病系以外じゃだめ?

今、髪の毛乾かしてたら髪絡まって雲みたいやったぁ、泣

えいる (プロフ) [2013年10月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんやー?
かまへんで!!
分かる!!
それめっちゃ嫌やんな!

雪姫乃 (プロフ) [2013年10月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

関西弁ってことは関西人?
ありがとー!
題名どうする?
題名見て分かる小説にしたいんだよね・・・。
あ、クモ!虫のクモ!w

えいる (プロフ) [2013年10月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

しゃべりは関西やけど住んどるとこは微妙…
そうやなぁ…
題名書いて、カッコで『リレー小説』
って書いてまえがきみたいなとこに『一緒に書いてくれる人募集中』
的なこと書けばええんじゃない??
え??家ん中に??

雪姫乃 (プロフ) [2013年10月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU