あやのボード

あやのプロフィール | 発言 (あやの最後の書き込み: 「モザイクモヨウノモザ...」 @あやのボード [2016年3月2日 21時] )
あやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ごめんなさい!
『モザイクモヨウ』にコメントを頂いたたくさんの感謝を込めて、こっそりと作品をご案内!
パスワードはメッセージにてお送りしました。ご確認下さい。
こちらは私のIDと関連付けしていないので、こちらからどうぞ。
『モザイクモヨウノモザイク』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin46/?ffp=1
いつもありがとうございます!

rockin (プロフ) [2016年3月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モザイクモヨウノモザイクのURLとパスワード、ありがとうございました!早速読ませて頂きました!!
オーバーチェックチェックチェックの方は、私がセレッソ大好きなので、あの3人を思い浮かべつつ、1人で笑いながら読みました笑
ハウンドトゥースチェックの方は、もう、美しい、の一言です。言葉にも、思い浮かぶ風景にも、全てに感動しました。最高です!!!
私は気長に待っているので、もし上手くお時間が空いたら、是非是非更新して下さい(*^^*)
本当にありがとうございました!!

あや (プロフ) [2016年3月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あやさん!
勝手に送りつけたお話を快く読んでくださり、ありがとうございます!
コメントをくれる方への感謝の気持ちを示したかったので、私のIDに関連付けしていないので、私が送ったURLからしか飛べないお話。
最後まで読んでくださり、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします〜。
こうして感想を頂ける事、とても幸せです。

rockin (プロフ) [2016年3月3日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU