‪ まんじゅうのボード

‪ まんじゅうのプロフィール | 発言 (‪ まんじゅうの最後の書き込み: 「どこで報告すればいい...」 @‪ まんじゅうのボード [2021年7月18日 23時] )
‪ まんじゅうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まんじゅうさんが書いた作品がとてもすきでした!!

うらら (プロフ) [3月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まんしゆうさんが書いた作品がとてもすきでした!!

うらら (プロフ) [3月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ころんくんの小説好きです!!

あんず🍒🎯728 🖤👑🐰*✭☕ (プロフ) [1月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どこで報告すればいいか分からなかったので多分誰も見ないボードで報告します
すとぷり降りました…
本当に個人的な理由で申し訳ないのですが、これからは作品の更新はしません…
理由はだいたいわかると思うのですが、降りてしまったため、更新する理由がなくなったためです
今まで本当にありがとうございました
(作品を消すかは迷い中です)

‪ まんじゅう (プロフ) [2021年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消さないで欲しいです(´・ω・`)
コロンくんの非公式彼女大好きで何回も読み直してます(´;ω;`)

あき (プロフ) [2023年7月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきさんと同じく
消さないで欲しいです( ; ; )

猫宮 依譜/めるの双子@低浮上 (プロフ) [2023年9月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっとログインできました!!話しましょ!!

ねろる(元ころ嫁) (プロフ) [2021年3月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ころ嫁ちゃん!まんじゅうじゃ呼びづらいと思うからるなって呼んで!

‪ まんじゅう (プロフ) [2021年3月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!るなね!!るなぁー!インスタ垢作ったから繋げれる!!

ねろる(元ころ嫁) (プロフ) [2021年3月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁい!
インスタのアカウント教えて欲しい!

‪ まんじゅう (プロフ) [2021年3月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なな@ふゆなーって名前!!

ねろる(元ころ嫁) (プロフ) [2021年3月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォローするね!
インスタでは占ツクの事話してないから内緒にしてね;;w

‪ まんじゅう (プロフ) [2021年3月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品を作ります!!

‪ まんじゅう (プロフ) [2020年8月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU