Momokaのボード

Momokaのプロフィール | 発言 (Momokaの最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @Momokaのボード [2018年1月1日 14時] )
Momokaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます!

Momoka (プロフ) [2018年1月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テスト期間に入ってしまったので更新を遅らせています。
テストは7月4日〜7月7日までなのでそれまで多分更新できないです。
テストが終わったら更新しますのでよろしくお願いします。

Momoka (プロフ) [2017年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校!無事受かりました!!
第一志望の高校に入れて本当によかったです
これからは もっと更新できるようにしますので、今後ともよろしくお願いします^ ^

Momoka (プロフ) [2017年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日は中間テスト!
あまり勉強できていないけど、頑張ってやりたいと思います
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

Momoka (プロフ) [2016年10月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翔担のなよみです!
友達申請しました 。

明悟翔 (プロフ) [2016年8月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^ ^
許可させていただきました!!

Momoka (プロフ) [2016年8月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
タメオケです^ ^

明悟翔 (プロフ) [2016年8月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁい^ ^
私も友達申請してもいい?

Momoka (プロフ) [2016年8月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!

明悟翔 (プロフ) [2016年8月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう( ^ω^ )

Momoka (プロフ) [2016年8月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水曜日から金曜日まで期末テスト!
社会の勉強してるんだけど全然わかんない(。-ˇ.ˇ-。)
明日は体育が2限も
それに、英語のBSテストも
もう最悪ヽ(´o`;

Momoka (プロフ) [2016年6月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日から中学3年生
まだまだ実感はないけど、受験生になり勉強をしていかないといけない
更新が遅くなる場合もありますが これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Momoka (プロフ) [2016年4月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後、3日(火曜日、水曜日、木曜日)で学校が終わり〜
3年生になるのは楽しみだけど、少し不安
皆さんはどうでしたか?
中学3年生は良い思い出、良いクラスでしたか?

Momoka (プロフ) [2016年3月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

期末テスト2日前に風邪をひき、学校を休んだ
今日は大切な英語の作文を習うはずだったのにぃ
テスト おわた〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

Momoka (プロフ) [2016年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は今、3つの小説を書いているので、もしよかったら読んでください。
3つの内2つは嵐さんで両方、櫻井翔くんがメインです。
もう1つは仮面ライダーWでフィリップ役の菅田将暉くんがメインとなっている小説です。
もし よければ読んで下さい

Momoka (プロフ) [2015年6月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然 更新できていなくて すみません。
夏休みに入っても 学校はクラブとかで行かなきゃならないので忙しさが変わらず…時間が空いたら更新したいと思います。
あと、私が もう一つ新しく書いた『窪田の中学生活』よければ読んで下さい。

Momoka (プロフ) [2015年7月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU