ナイトのボード

ナイトのプロフィール | 発言 (ナイトの最後の書き込み: 「前回、パスワードを教...」 @雅榴のボード [2019年12月7日 22時] )
ナイトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

魔倶羅(まくら)改め 凛花(りんふぁ)です!!
友達申請の許可ありがとうございます(*^^*)
初めて申請したので詳しいことはよくわかりませんがよろしくお願いします(*´ω`*)

凛花 (プロフ) [2016年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

デジモンの世界とリンク、、なんかいい響きですね!(*´ω`*)
確かに02は太一少ないですよね出番。
まぁ、世代交代だったんですかね?
俺はあのままでよかったんですが、、ミミはアメリカ行っちゃうし、寂しいですよ!۹(◦`H´◦)۶
本当にみんな見てください!ってかんじですよね!
こんなにデジモンの話したの初めてです!
いつもありがとうございます!
なんかこのタイミングで言うのもあれですけど、、

ナイト (プロフ) [2016年12月20日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んふふ♪( ´﹀` )♡
ほんと少ないですorz
02の太一くんもイケメンなんですけど少ない←
あぁ、ヤマトはバンドやっちゃってるし丈先輩は受験勉強だし(((
光子郎くんと太一くんはどれだけ暇なのよ←
とりあえずtri.だけでもってねw
私もですよ〜( ❁´ `❁ )
語れるってイイッ…!!
こちらこそありがとうですよw
私でよければ話し相手になりますよww←

凛花 (プロフ) [2016年12月22日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、02は少ないですよね!
ヤマトのバンドはかっこいいですけど、丈先輩の受験は嫌ですよね。
光子郎くんと太一の暇は今に始まったことなんでしょうか?笑笑
喋れる人がいてよかったです(*´ω`*)
語れるっていいですよね!俺もです!(*⌒▽⌒*)
俺も俺でよかったら語りましょう!
あっそれと、
最近更新出来なくてすいません!
受験で忙しくて、、こうして少し話すくらいなら出来るんですが、、
頑張って更新しますね!(*^^*)

ナイト (プロフ) [2017年1月19日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それに、丈先輩 彼女いるだなんて…!!
嘘だって言ってよ!!←
だいぶ前から暇してた…かも?ww
デジモン好きな人って比較的私たちより年上の人達の世代だから見つかりにくいですよね(苦笑)
全然!!話せる人がナイトさんでよかったです(*^^*)
受験大事!!頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

凛花 (プロフ) [2017年1月29日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ俺も驚きました!以外ですよね!
ははは嘘ではないですよ。(´∀`)
あのふたりは暇そうですもんね。
確かにそうですよね!
あっ、女性の方に歳を聞くのは失礼かも知れませんが、、、学生ですか?俺はもう少しで高校生になります!
確かに見つけにくですよね、、いい話なのに、、
やっと受験終わりました!長い間すいませんでした!
まだ受かってるかわかりませんが、、頑張りました。
更新もしたので読んでみてください。
感想お願いします。

ナイト (プロフ) [2017年2月25日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今テレビ見てます。
ドラマです。
おも、、、しろいです。

ナイト (プロフ) [2016年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー、頑張ってこい。
応援してるよ (笑

緋斗 (プロフ) [2016年8月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!緋斗さんがんばります!!
応援お願いします!!

ナイト (プロフ) [2016年8月13日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ファイト!(笑

緋斗 (プロフ) [2016年8月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
緋斗さん!!

ナイト (プロフ) [2016年8月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーう

緋斗 (プロフ) [2016年8月18日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー¥(・ω・)ユズだよん♪
新作作った!!よかったらみてね~♪

イマヨシ (プロフ) [2015年3月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナイトのもみたよ!…ってコメントしたか(笑)
タメ口で大丈夫?

イマヨシ (プロフ) [2015年4月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

ナイト (プロフ) [2015年4月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったー♪あ、明日数学テストだ・・・(-_-;)チクショー!タコヤキめ・・・こっちは2日学校休んだってのに!!もーやだー(´д`)

イマヨシ (プロフ) [2015年4月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕方ねーじゃん

ナイト (プロフ) [2015年6月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑~
てかもう期末だね~p(^-^)q←

イマヨシ (プロフ) [2015年6月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よぉ!

翔.*. (プロフ) [2015年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
初めてなので色々ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします
しょうさんでよろしいですか?

ナイト (プロフ) [2015年3月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁや!

J (プロフ) [2015年2月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みたよ!

J (プロフ) [2015年3月28日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
どうでしたか?

ナイト (プロフ) [2015年3月29日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良い感じだったから頑張れよ!

J (プロフ) [2015年3月29日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これからも頑張ります。

ナイト (プロフ) [2015年3月30日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

fight!

J (プロフ) [2015年3月30日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU