むぎちゃ。のボード

むぎちゃ。のプロフィール | 発言 (むぎちゃ。の最後の書き込み: 「はい!!フォロリク通...」 @むぎちゃ。のボード [2023年2月28日 0時] )
むぎちゃ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

@Chloe_a0424というIDでTwitterフォロリク飛ばした者です。リンクはしっかり読んだのですがDM送れないのでこちらで一応連絡を、と思い送らせて頂きました。

Chloe (プロフ) [2023年8月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
むぎちゃ。様のTwitterってどれですか?
ずっと探しているのになくて...

りん (プロフ) [2023年2月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!m(_ _)m
フォローしました!
よろしくお願いします!
名前はそのままりんです!

りん (プロフ) [2023年2月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、Linkをお読みでしょうか?💦
未読ならよろしくお願いします🙇‍♀️

むぎちゃ。 (プロフ) [2023年2月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ!
すみません💦
きちんと読んでいませんでした💦
設定をきちんとしてからまた声をかけさせていただきます!

りん (プロフ) [2023年2月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わりました!
これでどうですか?
お手数お掛けしますがよろしくお願いしますm(* _ _)m

りん (プロフ) [2023年2月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!フォロリク通させてもらいました~!!

むぎちゃ。 (プロフ) [2023年2月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

番犬不良くん。のパスワードのヒント教えてください。お願いします。

リアベル (プロフ) [2022年4月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU