さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )
さにー☆彡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の訪問すみませんさにーさん!IMPOの世界観について質問が…!
IMPOで使ってるデスクや椅子、パソコンや紙などの備品、また職員たちの生活必需品ってどこから仕入れてるんでしょうか?やはり表向きには存在しない組織ですし、架空の名前で何処かの世界から買い付けてるんでしょうか?
また、それって自分で欲しいものや必要なものを取り寄せることができるんですか?
ちなみになぜこんな質問したかというと、昨夜ノリノリでラムネを箱買いとか書いておいて、「IMPOって自分でそーゆーの買えるの?」「てかそもそも存在しない組織ならどこから備品確保してるの?」と下校途中に感じ質問させていただきました!!
前に同じような質問があらましたら私の確認不足ということで笑ってください←

海月維緒 (プロフ) [2019年6月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然の訪問お許しください。
企画掲示板の三柱スレッドの方でお尋ねさせていただいたのですが、もしかしたら通知が流れているかもしれないと思いこちらに失礼させていただきました。
先日外れた場合はそのままの設定で〜〜と言ったのですが、もしよろしければ出戻りさせていただいても良いでしょうか?初期の頃にちょろっといた感じです。ずっといたわけではないので古参と言うわけではないのですが…!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!!
どうやら気づいていなかったようです!!お答えできてなくて申し訳ないですー!出戻り大丈夫です!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですー!規模の大きくなっていく企画の企画主、それでなくともフォロワーさんの多い方なので通知いっぱいいっぱいなんだろうなぁと…!
許可ありがとうございます〜!今書いている小説が落ち着いたら設定投稿させていただきますね!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
こちらにてIMPO職員を投稿させていただきました!↓
https://img.u.nosv.org/item/Y25me6gaY/1560261510

あすた (プロフ) [2019年6月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!
もう本当にありがとうございました…!嬉しかったです(〃ω〃)
すみません、一つ質問よろしいですか…?

あすた (プロフ) [2019年6月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!うちのことかもお好きに使って頂いて大丈夫です!!
もちろんですよ!!なんでしょう!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月12日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では失礼します…。
鉢郷なのですが、私が今後書く予定の小説に、ほんの少しだけ登場させる事は認められますでしょうか?
IMPOの設定や、IMPOのよその子さんは出さないつもりです。
もし問題などがあるならやめておきます…(><)

あすた (プロフ) [2019年6月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!IMPOの設定などを出す場合は詳しくご相談させていただきたいですが、キャラだけならもちろん全然大丈夫ですよ!キャラはその方のものなので!!(言い方)←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラだけなら大丈夫なのですか。
分かりました!ありがとうございます!
緋景さんめっちゃ大好きなので、また描かせて下さい…!(>人<;)

あすた (プロフ) [2019年6月13日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めて!突然すみません!!
王空の王の逆行物語をいつも読ませていただいたいます
少女シリーズのスピンオフを今でも読み返したりしているほどのファンです!笑
今回お邪魔させていただいたのは、さにー☆彡さんが企画している【IMPO】に参加させていただきたいのですが……
お恥ずかしながら名前と容姿と年齢が全く決まっておりません!!
参加を諦めようと思ったのですが、創った設定を活かすにはさにー☆彡さんの企画しかなかったので、その旨だけを伝えておこうとお邪魔させていただきました
長文失礼しました!

かなで (プロフ) [2019年6月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!わかりました!!
んん?元ではなく『前』ではいけないのでしょうか?つまり『辞任』という形ではなければならないでしょうか……??雷神の代替わりでは必ず幹部(司令や室長のことです)が変わります。つまり制度的に全解任です。次の幹部は幹部会議によって一斉に決定されるんです(詳しくはIMPOのボードや職員リストをご覧下さい)が、そういう形で司令交代ということではない……という??
あ、でもそれでも大丈夫です!とはいえ幹部は雷神の1代分をつとめるため50~60年の任期となりますので、300年~500年前となりますとかなり前の司令になりますがそれでもよろしいですか??

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月1日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっでも多分司令が『辞める』というのは裏切り以外では基本ありませんので、それでもやはりその時の雷神の代替わりで解任、というかたちをとっていただくことになるとは思いますが……!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月1日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんどもすみません。https://img.u.nosv.org/item/2525star/1561384370の⑥の文を確認して頂けると幹部交代についてはわかりやすいかと思われます。

ちなみに一応ここで質問に答えさせて頂くと、組織的には司令補佐という地位はありません。ですが司令が誰かを右腕的存在として扱っている課があってもおかしくないですね。司令それぞれだと思います!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月1日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『前』でも大丈夫です!
えーっとつまりは雷神である優子さんが着任する前の司令が奈緒で、その後の司令は桜来さん宅のカイくんに……という感じになるということでしょうか?
それか優子さんが引き取られる何代か前に奈緒が解任になって、次期司令にカイくんが決まった……ってことですよね
私の言葉の至らなさを読み取り答えてくださりありがとうございます!
わかりましたありがとうございます!
目を通して理解していたつもりではありましたが、まだまだ勉強不足でした
奈緒の裏設定と先祖の過去話を水曜までには投稿するつもりなので、ここは変えた方が……などは教えてくださると変更します笑

かなで (プロフ) [2019年7月1日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前司令の方がわかりやすいかと思います〜✨
そういうことですね!!幹部全員で司令を決める時に、カイさんになるのかなーと思います!!
何代か前に解任……?となるとカイさんは次期というか結構先の司令となりそうですね。
まあ『前』司令であればその方が単純なので、そちらで大丈夫ならそちらの方がいいかと思いますー!
いえいえこちらこそわかりにくい設定ですみません( ˇωˇ )
楽しみにしております!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月1日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん!コラボ短編書けたのでメッセージで送っていい?

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送れない←何故だ←どうしよ

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年6月9日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしてだ←←
でもそういうことあるよねこのサイト……無理しないで大丈夫よ!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月10日 6時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめん……!
本編とかの公開でもいいですか←

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年6月10日 21時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ももももちろん!!!ありがとう!!!
待ってるね!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月11日 17時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとう!
もう少しで続編移行するので、その前に挿入しときます

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年6月11日 23時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さにーさんの作品は神ですね(≧▽≦)
好きです!!
是非、お友達にッ!!

ユルル (プロフ) [2019年4月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
もちろんですよ!!よろしくお願いします!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年4月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーーーーい(*≧∇≦)ノ!!!!
やったぁ(*´∇`*)
ありがとうございますッ!!!!

ユルル (プロフ) [2019年4月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、あさぎです……
スマホぶっ壊れて、なにもかもデータが吹っ飛びました泣いてます
おのおの戻ってきたけどさにーちゃ覚えてるかな…()

あさぎるらんど (プロフ) [2019年3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ガキて言うなガキて←
でもJKだね!!!おめでとう!!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月25日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガキじゃもん!←
ありがとう!高校の女の子みんな可愛くてほんと気後れしてしまうwww

あさぎるらんど (プロフ) [2019年3月25日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

半年前のことじゃんか←
え、入学まだだよね? もう会ってるの?

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月25日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの頃は若かったねぇ……←
TwitterからLINE交換して、アイコン顔写真とかだからそっからわかるよ!今度遊ぼみたいな話になってる子もおる!笑笑
時代の変化ってすごいなあ(小並感)ってなってる今日この頃

あさぎるらんど (プロフ) [2019年3月25日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

をいFJK←←
あーーなるほどね!! 仲良いやんもー!よかったね!!
まあそうだよねぇ、私もだよ(差し迫る受験)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月26日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に、しかもこんな深夜にお伺いしてすみません。
さにーさんの作品が前々から気になっていて、最近やっと予定に隙間が出来たので少しずつ読ませて頂いているのですが、本当に、凄すぎてこっちの語彙力死んだ感想しか出て来ないのですが、文才凄いですね……。尊敬します(*-ω人)
緻密に組まれた設定や世界観も素敵です。何度かページを遡って読み返したりしてました(笑) 何度も読み返したくなるような作品ばかりで、読む度に肌が泡立つ感覚を覚えます。
さにーさんの作風とても素敵で好きです。長文失礼致しました。今後とも頑張って下さい。
最後に。宜しければ、お友達になって頂けませんか……?

綺弌 (プロフ) [2019年3月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひええええありがとうございます!! 語彙力が死滅しているのは私の小説の方な気がしますが光栄です!!尊敬なんてもったいないお言葉です……!!!
設定が凝りすぎててすみませんほんとわかりにくかったでしょう……。うう……読み返して下さりありがとうございます←
お友達ですか!もちろんですよ!!!これからもよろしくお願いします!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、むしろ凝っている小説って私とても好きなので(*`・ω・)b
友達申請送らせて頂きました。それと、タメで大丈夫ですよ~。
これから宜しくお願いします(*`・ω-)ノ

綺弌 (プロフ) [2019年3月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて嬉しいです……!
許可させていただきました!!では次からそうさせていただきます!!
ええと、なんと呼べば……? 私のことはお好きなように!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんんんんん(-人-;) 読みづらいよね。これで、あやひと、って読んじゃうのです。
どう呼んで頂いてもokよ(*`・ω・)b さっちゃんと呼ばせて貰います……!

綺弌 (プロフ) [2019年3月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではあやちゃんで!
これからよろしくね!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お言葉に甘えて来ちゃいましたぁぁ!
ありがとうございます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

χCielχ (プロフ) [2019年3月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さにをどうやらきのこは全般好きなようです←
「……はあ、まったくもう……(熱くなった頬を手で冷す徳田)」絶対そうでしょう←←
「見えますよもう…他人事だと思って…」幹部補佐でも北森君のいじめにはよわよわのよわなので……いやでもとことんいじめていいですよ♡♡(ゴミ親)ひええスパダリ……優しい……(夜以外)つやつやしてる北森君やっぱり体力やば…()
「待て待てのぼるな、しゃがむ、しゃがむから」(焦る合計年齢還暦)
『うふふん、でしょー!?わかればいーのわかればっ!あと幼女ちゃんもやめよっかなんか響きがやばい』そうですそうですきっと許されますよだってイケメンだもの(さにを)
「違うわ、英語は不可抗力で…言わば『できるようになっちゃった』シロモノなの。学力とかじゃないのよ残念ながら」(遠い目をする雷神)
「わー!?わかった、わかったからすがりついてくるな成瀬!」「……甘いわね緋景は……」
雪見さんかわいくてつよいとか最強か???

想像したらかわいいなんて……いい年した大人(??)が……()うまくなってくバイオリン聞きてえ……いっぱいお世話焼いてくれてたんだろうなーなんて思ってます、たまにメンテ手伝いますからね( ˇωˇ )
「……そうですね、覚悟を決めなくては……(悲壮な表情)」
しえるさんが見せてくれたらいいですよ♡♡←過激です♡♡←←そうですよう!!!うへへもう年季入ってますなあこのカップル( ˇωˇ )

なるほど???これは戦いだったのか(錯乱)人間ですてしえるさんは神ですけど( ˇωˇ )だだ大丈夫ですよしえるさんにはリアンくんがいるじゃないですか!ね!ね!?!?はんねえええええす!!!!(呼び捨て!?)
「……そうですか……じゃ、まあ、お体を大切に(曖昧な笑み)」藤崎さん弟ですもんね(そこじゃねえ)そら重いですよめちゃんこ重いですよすみません北森君( ˇωˇ )くう…なら死ぬなよ徳田!!!←言ってくれますかー!!!やっぱりかーすき!!←←もっもう、じぶんで、自分でやります!と真っ赤になりそうな徳田(だが逃げられない)
うへへ♡♡←そうですそうです!!多分特にアレンジとかしないと思いますずぼらなので←正装の時だけ赤ブローチのループタイとかしてそうです( ˇωˇ )

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月20日 8時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはいけない…はじめてさにをさんと対立することになるとは…(きのこむり)
「顔、りんごみたいに赤いですよ(笑み堪え)」19北森は余裕のよっちゃんです←
「やだな。他人事じゃないよ。徳田さんが敬語使わなくなったら、俺嬉しい」いじめます♡あの古株のお強くて稀に寝不足で怖い幹部補佐がこんな大学生によわよわなんて部下が見たらどう思うか((
北森は夜でも体力やばですやめて〜って言ってもやめない✌️←
「はやくはやく、誰かに見られる前に!」ってかたぐいぐい押さえて促しますひかげさん振り回されてますよ←還暦www←
「だってティナちゃん、実際幼女ちゃんって呼ばれたいでしょ?呼ばれたいよね?」←むしろキャーキャーされるのでは(((出たな)))
「あぁ〜〜じゃあアレか、文系ができるって訳じゃないのか」(申し訳なさそうな顔)
「ふっ…俺はね、知っているんですよ。こうして縋り付けば緋景は断れないって事を…っ!!優しいんだから♡」←
最強です_(:3」 ∠)_

いい歳した大人(二人ともおじいちゃん)達の演奏( ˇωˇ )世話焼きなのでっ…!とくにお嬢には世話焼きたいです♡♡ありがとうございますでもオズは「閣下のお手を煩わせるわけには…」て感じだったのかと!!
そうしてあわあわしてた二人が急激に真剣な顔付きになって演奏をし始めるんですね!?!?←←←
私のは過激の度を超え(((北徳は永遠に愛してる…(^q^)

勝つのは私か( ˇωˇ )←私は神じゃないですその辺の石ころです( ˇωˇ )リアン……君だけだ…(:3_ヽ)_ハンネス絶叫合戦とは何事←←
「飲むために兵団に入ったのに…っアッ、チ、チガウヨ!そんな理由ジャナイヨ!」弟www確かに←←北森もクソ重なのでお気になさらずお互いクソ重やんな…??←ラッキー(?)スケベしてくる北森です←←だーめ。ここまで来たら任せて、となりますね真っ赤とか北森が好きな顔なだけですから←←
やっぱり!!んぐへへありがとうございます!参考になりました!ちなみにひかげさんが進撃世界にいらっしゃるとしたら、やっぱり調査兵ですかね…!?服装は!?(ガチ勢)

χCielχ (プロフ) [2019年7月21日 20時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私に苦手な食べ物など…ないのだよふはは…(生クリーム)(セロリ)
「あ…暑いからです!生理現象です!」うへへ余裕北森君すてき♡←
「ウッ…(年下に弱い女)が、がんばりますけど…」やった♡(ゴミ親)大学生ったってただの大学生やないでしょう…←どえすで体力やばな夫様…やばいな徳田どうする(逃げられない)そしてやめてと言うこともできなくなるほどにいじめられるんですn((
「こらこらこら押さえるな痛い、いや痛くないが痛い!」いいんですよ振り回されるのきっと好きですおにいちゃん←還暦なんだよなあ(白目)
『よよよよ呼ばれたくなんかないよっ!? そっそんな願望持ってないもんっ! 呼ばれなくたって私は可愛い女の子なんだからいいのっ!』なるほどこれがただしイケメンに限るってやつか…(悟)
「その通りよ…数学が最悪ってだけで…先生その顔やめて(さめざめ)(泣かないけども)」
「人の甘s…優しさに付け入るなんて…ひどいわ成瀬、まるで死神みたいな(真顔)」「死神ですよ、というか今甘さって言いかけましたね優子様…」
やっぱり♡←

おじいwwちゃんwww世話焼きなんですねオズさん……すき……()うへっへやったな薫子、スーパー執事さまにお世話焼いてもらえるってよ(薫子「私の部下が優秀なのは当然のことよ」)メンテは理系の薫子が好きでやってることなので大丈夫ですやらせてください←
おおおおさっすが……!!ひーきっとやばいアンサンブルになるんでしょうな書くしか……()
それならきっと我もこえている()永遠らぶ♡←

いいや私です←なるほどしえるさんは石ころ(200カラットのダイヤ)ですね!!←りあんくん……うへへすみでぃざ()しゃーないですあのシーンはつらいので←
「……そうですよね、ええ、もちろん、わかってますとも(棒)」ですよね????←北徳がクソ重なのは昔から知っていた←らっきーすけべ…公認(???)すけべ…←←えすもーどの北森君には徳田はさからえません♡←
よかったです♡←えっえっひかげですか??うーんどんなだろ…調査兵か駐屯兵でしょうね…調査兵かなあ…首元なんかありそうですスカーフ…?ループタイ…?やっぱり徳田と揃いのデザインのループタイか…???←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月21日 23時] 214番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送信出来ていなかった悲劇_(:3」 ∠)_
生クリームとセロリのケーキどうぞ( ˇωˇ )(クソマズ)
「………かわいい(眉間押さえ)」余裕はあっても徳田さんの可愛さには振り回されてます←
「うん(少年らしい笑顔)」つまり徳田さんの年下に弱い性格を尽く突いていくスタイル(無自覚)クソサディスト 夜手加減無しの達者な言葉責め()を使う体力お化けですどうする←ですですその様子見て楽しんでますこの夫←←
「よし、よし!修一号発進!(ノリノリ)」よじ登った挙句おんぶで留まる←←還暦(白目)
「どっっんんwwwwどうよ、動揺wwwwはいはいそうですねかわいいよーじょちゃんでちゅね〜〜!!」←←この世は顔(真顔)
「すまない優子ちゃん泣かないで…泣いた君もまぁ素敵だとは思ン"ン"なんでもないよ」(泣かねえって)
「その甘さにどっぷり浸かる死神とは俺の事……ちなみに緋景の甘さは蜂蜜並み」

このおじいちゃん二人してお人好しか…←アッッッッ薫子様は完璧主義つまり御自身の部下まで完璧だと…!素敵←バリバリ理系…ッいや薫子様は全般できるのか←←←
やばアンサンブルになりますねこれはもう書くしか…?(血迷)
ならば試すか…??(やめろ)ヴッッ北徳は最推し( ˇωˇ )

譲らんな←ちょっと石ころの解釈違いすぎません???←スミディザは身長差✌️←
「物凄〜いものすごーーく棒だなあえへえへそういう態度も悪くない…(謎すぎる男)」そのクソ重北徳が好きな私←←公認スケベしまくりですが←えすもーどもとい19にはもう逆らえないでしょu((
ループタイ、スカーフ…くっ普段はスカーフにするか…(楽な方を選ぶゴミ)調査兵!!よしきた!(とか言ってもうかいたやつ)ちょっと文章クソ多い投稿になりますが出来たら投げます✌️✌️

χCielχ (プロフ) [2019年7月27日 20時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことってありますよね←
それは…普通の人にも…まずいのでは?????←
「ちょッ……や、やめてよ鴻君!(慌てて小声)(赤い)」いいや徳田の方が北森君の色気に翻弄されてます←
「ううっ(かわいい)」そうですね北森君の珍しい年相応の笑顔にやられてしまいます年下に弱い女は←ひえええどえすの、しかも北森君の言葉責めとか徳田が…しぬ…(喜びの舞)(ゴミ親)やめてとか優しくしてとか言っても聞いてくれない北森君が好きです♡♡(やはりゴミ親)
「はいはい……楽しそうだからまあいいか…」良心的な北森君←還暦だなあ(さにを)
『なにそれ~~!!しょーちゃんむかつく~~!!でもちょっと嬉しいかもって思った自分に一番むかつく~~~!!!もーー!!』ほんとそれ(白目)
「泣いてないわよ泣きたいけど……はあ……努力が実る世界が欲しい……(遠い目をする雷神)」
「そんなに甘くないぞ!?誤解だ!」「誤解じゃないわよ。おしるこに砂糖を200グラムぶっかけたような甘さよ」

お人好しおじいちゃんのアンサンブル……それがやばいことはきっと特務分室のみんなが知っている…書くしか……!!!()自分の部下にも「できるかぎりの完璧」を求める傲慢女、それが薫子です←そうですね薫子は優子と違って勉強も出来ました()
ふははははどこからでもくるがいい…(やめろ)わかりみ深し…()

なんですと????←あっすみません…500カラットでしたか……????身長差もえですな年下が身長高いとなおさら()
「う、うわあ……(ドン引き)」ドン引きを顔に出さないつもりだったのに出してしまう女←我もすきです←公認すけべってやばいですなひびき←そらもう逆らえませんよというか逃がしてもらえないでしょう????←
すかーふひかげwww似合うといいなwww調査兵だわあい…ってもうかいてくださったんですか!!!ぎゃああ北徳ともどもめちゃ楽しみにしてます~~~!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月27日 22時] 216番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードすみません、空と風と桜と申します……と言っても「お前誰やねん」ですね。
あの、本当に宜しければなのですが、お友達になって頂くことは可能でしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します!

空と風と桜 (プロフ) [2019年3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

走る投げるよりも泳ぐの方ができる←
青春を謳歌したい……周りがカレカノばっかりで←
聞いたときはつい真顔になった←因みにA子のAは、アホ毛のAです←

空と風と桜 (プロフ) [2019年3月30日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ちゃんとそらなので、大丈夫です
以前使っていた端末がぶっ壊れて使えなくなったので、これで返信を終わりにします。
本当にすみません。
遅くても来年の3月には必ず帰ってくるので、まださにーちゃんが止めてなかったら、声かけるかもです。
大変申し訳ありませんでした!

空と風と桜(すぐ消すけ) (プロフ) [2019年4月4日 10時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あららら端末が……!大変ですね……!
私もまだここにいるつもりなので、3月にまたお会い出来ることを楽しみにしております( ˇωˇ )

さにー☆彡 (プロフ) [2019年4月4日 13時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一時的にですが直りましたァァア!!
ご心配ご迷惑をおかけしました!!すいませんでした!

空と風と桜 (プロフ) [2019年4月9日 7時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもまた消える可能性が高いです←

空と風と桜 (プロフ) [2019年4月9日 7時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU