さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

さにーさんッ!!!
ごめんなさい、せっかく書いてくださったのにボードを間違えて消してしまったんです……(泣)
もう一回、夢主ちゃんの特徴を言ってもよろしいでしょうか……?
すみません(汗)

菜々 (プロフ) [2020年2月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんですとも〜!
よろしくお願いします!

さにー☆彡 (プロフ) [2020年2月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますッ!
では説明させていただきます!
まず、夢主ちゃんの髪型です。
前髪はギリギリ目にかからないくらいの長さで、後ろは肩に髪の毛がギリギリつくくらいです。[ストレートの髪]
髪の色は胡蝶姉妹と同じく黒髪で、これは出来たらでいいのですが赤のグラデーションでお願いします。分かりやすくいえば、伊之助の色違いみたいな感じです。
胡蝶姉妹とお揃いで、蝶の髪飾りは赤色です。(イメージはカチューシャのような…。)その際、カナヲちゃんと反対側につけて欲しいです。(つまり画面に向かって右)
目の色は赤紫です。
羽織とかは一切こだわりはありません!
服装は鬼殺隊の隊服(カナヲちゃんと同じ、下はスカート)でお願いしますッ!!
注文多くてすみません、よろしくお願いします!

菜々 (プロフ) [2020年2月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえいえ、詳細がはっきりして下さっていた方が描きやすいのでありがたいですー!
出来上がったイラストはどういたしましょう??URLでお渡しするか、イメログでアップした時にお知らせして見ていただくかがあるのですが…

さにー☆彡 (プロフ) [2020年2月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

URLを渡して頂いてもいいでしょうか……?

菜々 (プロフ) [2020年2月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!ではでき次第URLをお送りいたします!

さにー☆彡 (プロフ) [2020年2月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!待ってます!!

菜々 (プロフ) [2020年2月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません1つお聞きしたいのですが、夢主ちゃんの服装を隊服にしてしまっても大丈夫でしょうか??
本編ではまだ隊士ではないようだったので一応……!

さにー☆彡 (プロフ) [2020年2月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、お願いします!!
ありがたいです!!

菜々 (プロフ) [2020年2月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大変お待たせいたしました!!
これです⬇(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/b/8/4b890e37299df9a2e91f7921a10b5828.jpg)
これは差分です⬇
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/8/b/18b66b03d2b1187f226516045cf26456.jpg)

さにー☆彡 (プロフ) [2020年2月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カチューシャ????????骨組みは黒いの????????
って感じになってしまったので、ご希望ありましたら直します(白目)
もし作品の中に載せて頂ける、または表紙に作っていただけるのでしたら、ご一報下さると嬉しいです!

さにー☆彡 (プロフ) [2020年2月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU