wakaのボード

wakaのプロフィール | 発言 (wakaの最後の書き込み: 「ドンマイԅ...」 @runのボード [2022年11月28日 15時] )
wakaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。楽しみにしているのでぜひ申請許可をよろしくお願いします。

れいこ (プロフ) [2017年11月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かと間違ってないですか?
私は読み専門で、何も書いてないですよ。
私が書くのはコメントだけです(;´∀`)

waka (プロフ) [2017年11月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。゚(゚´ω`゚)゚。間違えて送ってしまったようです。わざわざありがとうございます。お手数をおかけしました。

れいこ (プロフ) [2017年11月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえどういたしまして(^^)

waka (プロフ) [2017年11月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、わざわざメッセージありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

xxl (プロフ) [2017年11月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそよろしくお願いします┏○ ペコリ
楽しみにしてます(^o^)

waka (プロフ) [2017年11月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかちゃん、めんどくさい事させちゃってごめんねゥゥ。・(つд`。)・。
いつでも読みに来てね~

bubu (プロフ) [2017年8月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面倒とか思ってないから大丈夫よ(^o^)

waka (プロフ) [2017年8月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんごヨンです!はじめまして(^^)
元夫婦をどちらも読ませて頂きました。続きが読みたかったのでお友達申請させていただきます!
よろしければお願いいたします(*´꒳`*)

りんごヨン (プロフ) [2017年7月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私ではなくソルちゃんに友達申請しないとダメなんじゃないでしょうか?
ソルちゃんのボードに書かないとですよ(^o^)

waka (プロフ) [2017年7月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(>_<)間違えてました…教えていただきありがとうございますm(_ _)m

りんごヨン (プロフ) [2017年7月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じ作者が好きということで、読者仲間。よろしくね(*^^*)

waka (プロフ) [2017年7月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉ(つД`)ノ嬉しいです☆これからもよろしくお願いします!

チャイ (プロフ) [2016年5月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU