カレー泥棒のボード

カレー泥棒のプロフィール | 発言 (カレー泥棒の最後の書き込み: 「頑張って!!ファイト...」 @ [2015年8月3日 22時] )

メッセージ一覧

あの…もしかしてですけど…
友達申請してくださってましたか?

マナ王 (プロフ) [2015年5月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ!はい!なんかお気に入りしてくださってたので…笑
嬉しくて申請しちゃいました笑笑
承認はどっちでも大丈夫です( ̄▽ ̄)

カレー泥棒 (プロフ) [2015年5月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
私占ツク初心者でどうすればいいのかわからなくて…
通知欄消しちゃって(;▽;)
もしよろしければ
私から友達申請してもよろしいですか?

マナ王 (プロフ) [2015年5月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カレー泥棒 (プロフ) [2015年5月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの…すいません
コメントが見れないです(´・ω・`)

マナ王 (プロフ) [2015年5月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしもです笑笑
申請もちろんOKです( ̄▽ ̄)

カレー泥棒 (プロフ) [2015年5月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、よかったです!!
申請しました(^^)
カレー泥棒さんの小説、すごく好きです!
これからも更新をたのしみに待ってます♡

マナ王 (プロフ) [2015年5月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬわぁーーー(o^^o)
嬉しいです( ̄▽ ̄)承認しました!
Twitterしてるなら、絡みに来てくれると嬉しいです♪( ´▽`)

カレー泥棒 (プロフ) [2015年5月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとです!
Twitterやってます!
フォローさせていただきますね(*´ω`*)♡

マナ王 (プロフ) [2015年5月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU